http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#162 [ひらめいたさん]
>>161さん
私もこれ買いました。不味すぎて飲めなかったです(T^T)

⏰:11/11/20 15:29 📱:F01C 🆔:VNmYeNgE


#163 [ひらめいたさん]
m&m'sのチョコレートアソートミックス
プレッツェルまず

⏰:11/11/21 15:34 📱:SH906i 🆔:7GUkU2sM


#164 [ひらめいたさん]
>>161
同じく買った!
ここまで不味いものを買ったのは初めてだった。リプトンのマサラチャイ?も買おうか迷ってたけどここのレス見て買うの止めました。明らかに不味いって分かりそうなものを商品開発者?は何で販売しようと思ったんだろう。

⏰:11/11/21 16:56 📱:N906imyu 🆔:dLkfT7MM


#165 [ひらめいたさん]
あと、あやたかの抹茶。味が薄すぎる。

⏰:11/11/21 17:11 📱:N906imyu 🆔:dLkfT7MM


#166 [観客さん]
>>122

これはスルーできる問題じゃないだろ。
二酸化炭素吸ってもがき苦しんで、最後には焼却炉だそ。ちゃんと死んだかも確認しないで。絶対に動物飼うな、こんな人がいつも見てる掲示板に居たなんて信じられない。死ねと言われて当然

⏰:11/11/21 17:49 📱:iPhone 🆔:aAPDSb0Y


#167 [ひらめいたさん]
一々掘り返すな

⏰:11/11/21 17:50 📱:N02C 🆔:1mOe.9Ro


#168 [観女さん]
まあね、要は動物大事にしないやつは死ねってことで^^はい、終わり


うちはRMKのリクイドファンデ
肌荒れたしカバー力ないし、崩れかた汚かった

⏰:11/11/21 19:47 📱:N02C 🆔:EynBj/LM


#169 [ひらめいたさん]
ローソンの新発売の和クレープ
油っこいというか…とにかくおいしくなかった(>_<)

⏰:11/11/22 12:45 📱:F02B 🆔:UVBJd1NE


#170 [ひらめいたさん]
ダースのチョコミント
チョコミントのアイスは好きだけどこれは駄目だった失敗

⏰:11/11/22 13:25 📱:SH01B 🆔:f6y1mcuE


#171 [ひらめいたさん]
サンクスのプレミアム肉まん
奮発して買ったのに中身固まってて不味かった…
悲しい(T-T)

⏰:11/11/22 16:59 📱:N07B 🆔:iDNOMElI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194