http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#87 [ひらめいたさん]
>>85

ピスタチオ?
それ豆じゃない?
タピオカじゃなくて?

⏰:11/11/09 13:20 📱:P02A 🆔:DJDHDf..


#88 [ひらめいたさん]
ずっと前のレスだけど…
>>65あたしもティアモのカラコンセール中に注文したのに通常料金だった。
しかも頼んでないグレーが届いた
まぁ問い合わせるのだるかったからそれでも使おうとしたが目がゴロゴロして痛かった
すぐに捨てた

⏰:11/11/09 14:11 📱:SA001 🆔:nkpWN9.A


#89 [ひらめいたさん]
>>87
うん、ピスタチオだよ(笑)
ケーキの上にもたまに乗ってるじゃん?
あんな感じでてっぺんに乗っかってる

⏰:11/11/09 19:25 📱:Android 🆔:UgUpWLtA


#90 [ひらめいたさん]
生姜チャイ
匂いからして無理だし、味も変な甘さで私には合わなかった

⏰:11/11/10 18:43 📱:F906i 🆔:4iKfu0VA


#91 [ひらめいたさん]
ファミマの三ヶ日みかんメロンパン

⏰:11/11/12 01:19 📱:S003 🆔:GQMnQgts


#92 [ルナ]
>>79
すみませんそれ大好きです(笑)モチモチしててちょーおいしい

ドンキの1290円のケトルはすぐ壊れます。

⏰:11/11/12 12:12 📱:F02B 🆔:lZl5GWNs


#93 [ひらめいたさん]
別にそれ好きとかいうレスいらない

⏰:11/11/12 12:22 📱:N08A3 🆔:D6FNeiM.


#94 [ひらめいたさん]
>>92
ぐわー!もっと早く知りたかった…
ちょうどつい最近買っちった(笑)

大事に使おーっと

アイスまんじゅう人気あるけど、個人的には小豆入りのモナカのがまだおいしいと感じた

⏰:11/11/12 12:26 📱:Android 🆔:oWJek7Nk


#95 [ひらめいたさん]
クノールの栗かぼちゃのポタージュ
たぶんかぼちゃの皮のせいだと思うけど口に入れた瞬間、青臭くておいしくなかった

⏰:11/11/12 12:44 📱:SH005 🆔:P9xwIDJY


#96 [ひらめいたさん]
栗カボチャおいしいのに

⏰:11/11/12 13:27 📱:SH01B 🆔:lb9N/z.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194