http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#928 [ひらめいたさん]
>>927
たぶん沖縄のビールだと思います
前に、学校の先生に、沖縄のルートビアというビールが美味しいと勧められたことがあるので
でも、このスレを見てると、どうやら好き嫌いの分かれる味みたいですね(笑)

⏰:12/07/14 11:02 📱:Android 🆔:UQTGvNhE


#929 [ひらめいたさん]
すみません
調べてみたら、アルコールを含まない炭酸飲料の一種となってました
言ってみれば、ノンアルコールビールのようなものじゃないですかね?

違ってたらごめんなさい

⏰:12/07/14 11:20 📱:Android 🆔:UQTGvNhE


#930 [ひらめいたさん]
生ラムネ(;o;)

⏰:12/07/14 14:54 📱:Android 🆔:fwOx2ymI


#931 [ひらめいたさん]
>>930
分かる!生ラムネは不味かった(´Д`)
1個食べてびっくりして捨てた(´Д`)

⏰:12/07/14 23:01 📱:S006 🆔:ye5WwfFw


#932 [ひらめいたさん]
生ラムネってグミみたいなイメージだけどグミとは違う感じ?

⏰:12/07/14 23:06 📱:SH005 🆔:pPtTc6.6


#933 [ひらめいたさん]
ルートビアはノンアルコールビールでもなんでもないぞww
コーラとかと同じ炭酸飲料

⏰:12/07/14 23:09 📱:F01B 🆔:2xf.sUZk


#934 [ひらめいたさん]
>>933
まじすか!?
学校の先生はビールって言ってたような覚えがあったし、ビアってくらいだからビールだと思いこんでた(笑)

ドンキにあるような輸入系のジュースみたいなやつか
ご指摘ありがとうございます

⏰:12/07/15 00:09 📱:Android 🆔:isYRx0Kg


#935 [N]
 
>>932

ううん。練り消しみたいなかんじ

⏰:12/07/15 00:11 📱:F02B 🆔:17ds4EfE


#936 [ひらめいたさん]
カルピスソーダのソルティレモン

普通。一回でいいかなってかんじ

⏰:12/07/15 01:16 📱:N04B 🆔:or4F7QPM


#937 [ひらめいたさん]
ドトールのコーヒー豆のチョコレート
ソルティクランチ

⏰:12/07/15 01:36 📱:SH11C 🆔:xnw3wjsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194