http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#816 [saya]
紀文豆乳の杏仁味。爽香杏仁とかいうやつ。紀文の豆乳シリーズは基本的に美味しいと思うけど、これはまずかった。

⏰:12/06/12 23:40 📱:iPhone 🆔:ES3qH2hU


#817 [ひらめいたさん]
セブンの杏仁豆腐。杏仁の味が全くしない。とろとろすぎて食べにくい。

⏰:12/06/13 03:43 📱:Android 🆔:VgrNLAJs


#818 [ひらめいたさん]
タカナシのカフェオレ
全然コーヒーってかんじしないし美味しくもなかった

⏰:12/06/13 17:17 📱:Android 🆔:XuIHLGIk


#819 [ひらめいたさん]
男のプッチンプリン不味かった…あとファミマとコラボ?した園山って人のパンは激マズ!!へんな匂いと味で一口かじって捨ててしまった

⏰:12/06/13 17:54 📱:SH01C 🆔:DgC9hits


#820 [ひらめいたさん]
園山撒き餌wwwwwwww

⏰:12/06/13 18:59 📱:S001 🆔:ZzpdEMIU


#821 [ひらめいたさん]
須磨のかまどやの弁当。漬け物臭かった。揚げ物もしつこい。

⏰:12/06/13 19:40 📱:P07A3 🆔:1O.frKps


#822 [ひらめいたさん]
ミントポッキー

⏰:12/06/13 22:45 📱:iPhone 🆔:8k4nz8ug


#823 [ななし]
無印のレモン水とおから入りの鈴カステラ
くっそまずー

⏰:12/06/17 15:15 📱:Android 🆔:0ySZmPlw


#824 [ひらめいたさん]
ローソンの食べ物ってほとんどがマズイな…美味しいと思った商品がない↓
ローソンではもう買わない

⏰:12/06/17 23:25 📱:SH05A3 🆔:CCTElRKI


#825 [ひらめいたさん]
>>815 プーチンwww

>>824 はげどすぎて涙が出る。

⏰:12/06/18 00:21 📱:CA006 🆔:JSTrx/rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194