http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#796 [ひらめいたさん]
ソイラテ 〜黒糖仕立て〜
って名前のカップのドリンク
飲みやすいのかと思ったら、苦いし、豆乳臭いしくそまずい

⏰:12/06/08 00:43 📱:Android 🆔:2xiNYOGw


#797 [ひらめいたさん]
森永 たっぷり飲めちゃう練乳オレ(あずき味)
このシリーズ好きであずき味新発売だったから買ってみたけど、練乳の味が強すぎてあずきの味が消されてました。リピはなしです。

[jpg/42KB]
⏰:12/06/08 14:21 📱:N04B 🆔:Ntm0NyAU


#798 [ひらめいたさん]
ポロショコラ。
濃すぎてねっとりしててしつこかった。
リピはないな〜。

KALDIにて購入 [jpg/54KB]
⏰:12/06/09 21:03 📱:re 🆔:78aqR3dQ


#799 [ひらめいたさん]
ポテロング。
同じくらいの金額だったからじゃがりこ買えば良かったなー

⏰:12/06/10 00:16 📱:S006 🆔:wgnLXJbg


#800 [ひらめいたさん]
ポテロング写メ

jpg 29KB
⏰:12/06/10 00:19 📱:S006 🆔:wgnLXJbg


#801 [ひらめいたさん]
リフレアのリキッドタイプ!!
荒れるし効果も全然だめ!
二度と買わない

⏰:12/06/10 00:57 📱:iPhone 🆔:Wsyb4s6Q


#802 [N]
>>798
はげど。いろんなスレで絶賛されてたから気になって買ったけど、甘すぎるしおいしくない。

⏰:12/06/10 10:45 📱:F02B 🆔:JxjdT/pQ


#803 [くf(^_^)]
生ラムネ。

⏰:12/06/11 01:22 📱:Android 🆔:18jS169s


#804 [ひらめいたさん]
コージーコーナーのマンゴープリン

上のソースがまずい…。
もう買わない(;_;)

⏰:12/06/11 09:06 📱:URBANO-B 🆔:s4oMmQmQ


#805 [ひらめいたさん]
CoCo壱
高いしまずい
すき家のカレーの方がよっぽど良い

⏰:12/06/11 09:20 📱:N03D 🆔:u7lBQiJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194