http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#732 [ひらめいたさん]
ファミマ
ソフトなチーズクリームパン

安くなってたから食べたけどクリームの味が美味しくない

⏰:12/05/14 12:25 📱:F02B 🆔:sDxuwKqk


#733 [ひらめいたさん]
男梅の干梅?みたいなやつ 酸っぱすぎて無理! 友達が一回に二個食べてて、絶対味覚おかしいと思った

⏰:12/05/14 13:03 📱:beskey 🆔:zDRJOi0E


#734 [ひらめいたさん]
のむヨーグルトのフルーツミックス味!酸っぱくて期待外れ…

ブルガリア [jpg/37KB]
⏰:12/05/14 19:18 📱:F904i 🆔:I8Sh0uWU


#735 [ひらめいたさん]
>>661
はげど。
これはパスタじゃない

⏰:12/05/16 12:26 📱:re 🆔:y3k1v14M


#736 [ひらめいたさん]
ピュレグミさくらんぼかと思ってた

⏰:12/05/16 17:37 📱:Android 🆔:3u3qbY/s


#737 [ひらめいたさん]
>>734
あたしも買ったけど、
おいしくなぃよね〜

飲みきれなかったよ

⏰:12/05/16 18:10 📱:N08A3 🆔:MaN4SeGY


#738 [ひらめいたさん]
>>661 はげど
ローソンの食べ物ほんとまずい!
商品開発者の味覚を疑う。

⏰:12/05/16 18:46 📱:CA006 🆔:F3fMI2GM


#739 [ひらめいたさん]
カントリーマアムのチョコチップメロンパン

別にまずいわけじゃないけど、カントリーマアムのかたまり?みたいなの入ってるかと思ってたら入ってないし パサパサしてるというか期待してた分がっかり…。うちの近くのスーパーで126円やったし、それやったら普通にコンビニとかのメロンパン買う。

⏰:12/05/16 18:53 📱:S003 🆔:tpNpapDU


#740 [ひらめいたさん]
ローソンのカルボナーラって生パスタの?

⏰:12/05/16 18:58 📱:F03A 🆔:QoNQyGtE


#741 [ひらめいたさん]
ブルーベリーのチーズタルトってやつ。

⏰:12/05/16 19:06 📱:SH001 🆔:CVZ8cB6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194