http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#717 [ひらめいたさん]
スーパーカップチョコミントとかいたって普通のチョコミント味のアイスでしょ(笑)

⏰:12/05/05 01:12 📱:Android 🆔:vJrQCaO2


#718 [ひらめいたさん]
ITOENの理想のトマトっていう飲み物!
まずすぎてびっくり

⏰:12/05/05 01:20 📱:P03A 🆔:4/mJ/WhA


#719 [ひらめいたさん]
トマト味のキャンディ

うん 気持ち悪いw

⏰:12/05/06 10:25 📱:CA006 🆔:4dl/T/Qs


#720 [ひらめいたさん]
セブンにある石ちゃんの冷たいラーメン

お試しか!に出てて凄い美味しそうだったんだけど、期待しすぎた(´・ω・`)

⏰:12/05/06 12:58 📱:Android 🆔:hHmAeQIU


#721 [◆ASUKA.LJBs]
puresmileの泥パックとヨーグルトパック

puresmile大好きなのに、この二種だけは合わなくて残念(´;ω;`)

⏰:12/05/06 13:34 📱:Android 🆔:8yuPSm1k


#722 [ひらめいたさん]
スポーツドリンクって甘さ控えめなのが多いから甘みのあるDAKARAが好きで、新作のGREEN DA・KA・RAも期待してたけど、アクエリアスとかと味変わんないし、二度と買おうと思わない

⏰:12/05/06 22:19 📱:Android 🆔:wl0puRd2


#723 [ひらめいたさん]
アイスボックス白桃
濃いとか書いてあったから期待したけどやっぱり味薄い

⏰:12/05/06 23:43 📱:iPhone 🆔:3oYQsCA6


#724 [ひらめいたさん]
ファミマの
りんごと黄桃のフルーツジュレ
おいしいけどりんごの皮が口の中に残るのがやだ

⏰:12/05/12 00:32 📱:PC 🆔:neBU7WS6


#725 [ひらめいたさん]
Pureグミの恋の味的なやつ。

なんかお花の味っていうか、どっかのトイレみたいな味だった。

⏰:12/05/12 03:38 📱:SH01C 🆔:TQz4whGw


#726 [ひらめいたさん]
薔薇の味だよ

⏰:12/05/12 08:25 📱:SH003 🆔:F6QtSCRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194