http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#698 [ひらめいたさん]
同じくビアードパパの期間限定の
2.杏仁シュークリーム

これを200円出すなら通常のシュークリームを買ってお釣りをもらうべき。がっかりしました´`

手が写ってゴメンナサイ [jpg/27KB]
⏰:12/05/03 00:07 📱:S006 🆔:.Slq.iLo


#699 [ひらめいたさん]
手とスタンプが邪魔で見えづらい

⏰:12/05/03 00:31 📱:P06B 🆔:QXsvl3MU


#700 [ひらめいたさん]
>>699
馬鹿だねお前

⏰:12/05/03 00:33 📱:iPhone 🆔:AzVSHHZc


#701 [ひらめいたさん]
インスタントの汁なし担々麺

辛いってか痛いだけ

⏰:12/05/03 01:40 📱:CA006 🆔:EpnNCGls


#702 [ひらめいたさん]
痛くはないけど確かにあれまずかった

⏰:12/05/03 01:53 📱:Android 🆔:.bhRk4Q2


#703 [ひらめいたさん]
>>692
わかる!
スタンダードな青いやつとミックスベリーしか飲んだことないけど、青いやつ不味い
苦いし後味悪いし毎回買ったこと後悔する
ミックスベリーは好きだけどね

⏰:12/05/03 05:45 📱:Android 🆔:s5Z5osoo


#704 [ひらめいたさん]
>>700あぁ、お前がか

⏰:12/05/03 20:46 📱:P06B 🆔:QXsvl3MU


#705 [ひらめいたさん]
まあまあ(^。^;)

ドンキで買った歯の消しゴムってやつ
少しは効果あるかなって思って買ったけど、まったく効果無し
まあ、こんなもんで歯が真っ白になったら誰もホワイトニングなんてしないよね

⏰:12/05/03 22:41 📱:Android 🆔:LtXTANOU


#706 [ひらめいたさん]
グリーンDAKARA。
リピしたいスレにいっぱいかいてあったから、買ってみたけど自分的にはそこまでうまいとかではないw

⏰:12/05/04 10:13 📱:PC 🆔:o0nuVYYk


#707 [匿]
>>575プロデュースではないです。

⏰:12/05/04 10:38 📱:Android 🆔:Fvj6XExY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194