http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#61 [ひらめいたさん]
トップバリューのラップ
なにあれ全然切れへんやん

⏰:11/10/28 10:10 📱:SH01B 🆔:BPUzclQY


#62 [ひらめいたさん]
ハイチュウのファンタ味
おいしそうだしいっぱい入ってるからルンルンで買ったのに…
まずすぎ特にグレープファンタ味
酎ハイのグレープ味みたいな味がした

⏰:11/10/28 10:27 📱:SH005 🆔:mO/5gmtc


#63 [ひらめいたさん]
これ
一粒食べて全部捨てました

jpg 134KB
⏰:11/10/28 11:35 📱:942P 🆔:JS6dLe.Y


#64 [ひらめいたさん]
紀文豆乳のいちご想像の味と違って酸味が無理だった

⏰:11/10/28 11:42 📱:SH01B 🆔:4Pi6go.A


#65 [ひらめいたさん]
tiamoのカラコン。saleで安かったから買ったのに通常料金とられた。問い合わせしたら通常料金で注文おりますって言われて謝りもしない。モバゲーでは1480円って書いてあるのに詐欺だって思った。

⏰:11/10/28 12:05 📱:F03B 🆔:72s5m/Vc


#66 [ひらめいたさん]
>>64
はげど。
他は全部美味しいのにいちごだけずば抜けて不味い。

⏰:11/10/28 13:17 📱:P02B 🆔:CeNXUj6E


#67 [ひらめいたさん]
セブンの濃厚フロマージュ食べたら頭痛、嘔吐、下痢…(ノ_・。)

⏰:11/10/29 06:18 📱:F01C 🆔:LXSlVj.k


#68 [ひらめいたさん]
>>67
wwwww

⏰:11/10/29 12:25 📱:P06B 🆔:uhrW7lG.


#69 [ひらめいたさん]
濃厚フロマージュ気になって買いたくなってきた(笑)

⏰:11/10/29 12:30 📱:P04B 🆔:5JoglJ7U


#70 [ひらめいたさん]
>>69 スレチ

⏰:11/10/29 12:40 📱:P02B 🆔:CrVqzLfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194