http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#683 [ひらめいたさん]
>>676は間違ってないだろ
>>675の安価ミスのせいで皆勘違いしてる


>>676の「関係ないから。」は
>>675のSPFはに対してじゃないかな
SPFはクリームの持続時間だから関係ない
SAが日焼け止めの強さ

⏰:12/04/26 07:09 📱:N06A3 🆔:Uxowx1c2


#684 [ひらめいたさん]
>>683 SAじゃなくてPA。

⏰:12/04/26 08:08 📱:N05C 🆔:ltyZuHaA


#685 [ひらめいたさん]
>>684本当だありがとう

⏰:12/04/26 08:51 📱:N06A3 🆔:Uxowx1c2


#686 [ひらめいたさん]
なるほろ〜

⏰:12/04/26 09:22 📱:SH01B 🆔:GHCp7qls


#687 [ひらめいたさん]
釜たまスパのカルボナーラ。>>670を見ておいしそうだけど買うの止めようと思ってたら晩御飯で出てきてしまった。まず匂いが凄く臭い。食べてみると味が濃くて具の粒がシャリシャリしてて不味い!!一口で食べるの止めました。

⏰:12/04/26 19:22 📱:N04B 🆔:TUrqnVqI


#688 [ひらめいたさん]
ロッテリアの絶品エビバーガー

たるたるソースにホタテとかのエキスが入ってるとかであたしには微妙でした

⏰:12/04/27 17:15 📱:S006 🆔:KR/qaCms


#689 [ひらめいたさん]
森永ヨーゴ
沖縄の乳飲料が全国発売とかいうのに惹かれて買ってみたけど、マズ過ぎ
ピルクルやマミーより甘酸っぱくて気持ち悪い味

⏰:12/04/29 16:27 📱:N06B 🆔:zS23roNI


#690 [ひらめいたさん]
ローソンのぎゅっとクリームチーズ。
すごいTVとかで話題になってるから買ってみたけど別に普通だったw

⏰:12/04/29 17:24 📱:F06B 🆔:ogicmEVk


#691 [ひらめいたさん]
サークルKサンクスの
鶏しょうゆちゃんこスープ
具は少ないしスープは不味いし(-_-)一口でぽい

豚汁買った方がよかったし

まず [jpg/8KB]
⏰:12/04/30 23:30 📱:P04B 🆔:MZfP6quk


#692 [ひらめいたさん]
ドロリッチの全種類

⏰:12/05/01 20:19 📱:SH003 🆔:mo2F7Fiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194