http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#671 [ひらめいたさん]
セブンイレブンの焼きビーフン。美味しくない。お腹へってる時って普通は何食べても、だいたいは美味しく感じるのに、これは全く美味しく感じなかった。

⏰:12/04/25 14:41 📱:PC/0 🆔:BEJSklks


#672 [ひらめいたさん]
SALAの日焼け止め
マメに塗り直したのにやけた

日焼け止め [jpg/76KB]
⏰:12/04/25 16:32 📱:SH06A3 🆔:NwA0R/P6


#673 [ひらめいたさん]
ファファ台所用洗剤

ボトルの色合い&形、中性に惹かれて買ったけど…匂いが人工的過ぎてだめだった。
赤ちゃん本舗で同じシリーズの無香料を見つけて、そっち買えばよかったって後悔した。

jpg 20KB
⏰:12/04/25 17:25 📱:SH05A3 🆔:7nROPIho


#674 [ひらめいたさん]
大きくて青い容器に入った、カスタードバニラヨーグルト。トロトロの食感期待してからあのプリプリの食感が無理だし、味も微妙だしもう買わない。

⏰:12/04/25 18:08 📱:Android 🆔:4XD6Bhek


#675 [ひらめいたさん]
>>673
SPF33だからだよ。焼きたくなかったらSPF50の日焼け止め選ばないと。

⏰:12/04/25 19:09 📱:N05C 🆔:nPkyV2IA


#676 [ひらめいたさん]
>>675関係ないから。SPFの意味知らないだろw

⏰:12/04/25 21:22 📱:SH05A3 🆔:pWW/ba9E


#677 [ひらめいたさん]
>>676安価の打ち間違いなだけでは?

⏰:12/04/25 22:01 📱:Android 🆔:Yl/hIKJY


#678 [ひらめいたさん]
>>676www

⏰:12/04/25 22:03 📱:W63H 🆔:Ib7vZblY


#679 [ひらめいたさん]
>>676
( ̄ー ̄)フッ

⏰:12/04/25 22:07 📱:SH11C 🆔:LnKaqRm2


#680 [ひらめいたさん]
>>676

ごめんw
>>673じゃなくて>>672の間違いだったwww

⏰:12/04/25 22:46 📱:N05C 🆔:nPkyV2IA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194