http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#665 [┐(´ー`)┌]
イオンモールのスーパーの肉売り場にあるあとは焼くだけのハンバーグ。ビーフジャーキーの味がしてまずかった

⏰:12/04/24 22:56 📱:P01B 🆔:TzB0zshw


#666 [┐(´ー`)┌]
イオンモールのスーパーの肉売り場にある、焼くだけのハンバーグ。ぐちゃぐちゃの柔らかいビーフジャーキーみたいで食べれなかった。

⏰:12/04/24 22:57 📱:P01B 🆔:TzB0zshw


#667 [ひらめいたさん]
自販機で売ってたアップルネクターティー。
形容しがたい不味さ…。普通にカルピス買えば良かった(--;)

⏰:12/04/25 02:43 📱:P01A 🆔:d4bxKnsY


#668 [ひらめいたさん]
↑画像忘れた(・ω・`)

jpg 14KB
⏰:12/04/25 02:45 📱:P01A 🆔:d4bxKnsY


#669 [ひらめいたさん]
ローソンのカツ丼
なんていうかプラスチックみたいな味

⏰:12/04/25 03:13 📱:Android 🆔:n/7GWYLs


#670 [ひらめいたさん]
釜玉すぱの醤油バター味

味が変すぎるし濃すぎる

⏰:12/04/25 14:39 📱:F02B 🆔:4GNA8QmI


#671 [ひらめいたさん]
セブンイレブンの焼きビーフン。美味しくない。お腹へってる時って普通は何食べても、だいたいは美味しく感じるのに、これは全く美味しく感じなかった。

⏰:12/04/25 14:41 📱:PC/0 🆔:BEJSklks


#672 [ひらめいたさん]
SALAの日焼け止め
マメに塗り直したのにやけた

日焼け止め [jpg/76KB]
⏰:12/04/25 16:32 📱:SH06A3 🆔:NwA0R/P6


#673 [ひらめいたさん]
ファファ台所用洗剤

ボトルの色合い&形、中性に惹かれて買ったけど…匂いが人工的過ぎてだめだった。
赤ちゃん本舗で同じシリーズの無香料を見つけて、そっち買えばよかったって後悔した。

jpg 20KB
⏰:12/04/25 17:25 📱:SH05A3 🆔:7nROPIho


#674 [ひらめいたさん]
大きくて青い容器に入った、カスタードバニラヨーグルト。トロトロの食感期待してからあのプリプリの食感が無理だし、味も微妙だしもう買わない。

⏰:12/04/25 18:08 📱:Android 🆔:4XD6Bhek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194