http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#660 [ひらめいたさん]
Knorrのまるごと1個分完熟トマトのスープパスタ
トマトの味がしないし舌触りがざらざらする(´・ω・`)

⏰:12/04/23 20:00 📱:CA005 🆔:dZo9CHrE


#661 [ひらめいたさん]
ローソンのカルボナーラ
くそまずい

⏰:12/04/23 20:26 📱:W63CA 🆔:sOHVI.TE


#662 [ひらめいたさん]
>>661 はげど!!

ローソンはなんであんなに食事系が酷いの…

⏰:12/04/23 21:34 📱:CA006 🆔:kBzm/xkg


#663 [ひらめいたさん]
これ
bbs2.ryne.jp/d.php/lifeidea/15759/824
リピしてる人多かったし買ってみたけどびみょー
マズくわないけどもういらん

⏰:12/04/23 22:56 📱:S003 🆔:cZo9gOzU


#664 [ひらめいたさん]
マックシェイクのアメリカチェリー味。期間限定だから飲んでみたけど、口に合わなかった…しかもスイートポテトに似た味を感じたw

⏰:12/04/23 23:21 📱:W65T 🆔:sqNctny6


#665 [┐(´ー`)┌]
イオンモールのスーパーの肉売り場にあるあとは焼くだけのハンバーグ。ビーフジャーキーの味がしてまずかった

⏰:12/04/24 22:56 📱:P01B 🆔:TzB0zshw


#666 [┐(´ー`)┌]
イオンモールのスーパーの肉売り場にある、焼くだけのハンバーグ。ぐちゃぐちゃの柔らかいビーフジャーキーみたいで食べれなかった。

⏰:12/04/24 22:57 📱:P01B 🆔:TzB0zshw


#667 [ひらめいたさん]
自販機で売ってたアップルネクターティー。
形容しがたい不味さ…。普通にカルピス買えば良かった(--;)

⏰:12/04/25 02:43 📱:P01A 🆔:d4bxKnsY


#668 [ひらめいたさん]
↑画像忘れた(・ω・`)

jpg 14KB
⏰:12/04/25 02:45 📱:P01A 🆔:d4bxKnsY


#669 [ひらめいたさん]
ローソンのカツ丼
なんていうかプラスチックみたいな味

⏰:12/04/25 03:13 📱:Android 🆔:n/7GWYLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194