http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#646 [ひらめいたさん]
>>621
痛いですよね

激辛得意な人からみて激辛ペヤングどうでした?

⏰:12/04/20 18:49 📱:F01C 🆔:xJiRyxUs


#647 [ひらめいたさん]
得意じゃないけど私は普通のより好き!辛いけど味は美味しいし!
ドMなのかなw痛いのがイイw夏に悶えながら食べたいw

⏰:12/04/20 21:29 📱:SH02A 🆔:ZdmTW40E


#648 [ひらめいたさん]
激辛ペヤングを興味本位で食べたけど、痛かった記憶しかない。

辛いのは結構好きだけど、リピはないです…

⏰:12/04/20 22:17 📱:CA006 🆔:mRYiO8Xg


#649 [ひらめいたさん]
綾鷹の抹茶ラテ
期待外れ
抹茶ラテをものすごく薄めたような感じ

⏰:12/04/20 22:28 📱:L04A 🆔:bLy94kAA


#650 [ひらめいたさん]
>>646のものです
買いだめしちゃった自分ww痛いけど美味しいですよねww皆さんありがとうございましたww

⏰:12/04/20 23:14 📱:F01C 🆔:xJiRyxUs


#651 [ひらめいたさん]
>>648です。

あまりにも辛い(痛い)のでマヨネーズかけてごまかしながら食べたけど、そうじゃなかったらたぶん途中で捨ててたと思う。
体に悪そうな痛さでした。

⏰:12/04/21 02:28 📱:CA006 🆔:Ljs3t5b6


#652 [△△△△△]
わさび味のばかうけ!!
とっても美味しいけど自分には刺激的すぎてリピ出来ぬ(ToT)
みんな挑戦してみてね!!!

⏰:12/04/21 03:12 📱:SH01B 🆔:zN.W1XIE


#653 [ひらめいたさん]
ピュレグミのキウイ味
キウイすきだから期待してたのに変な味だった

⏰:12/04/21 17:29 📱:SH02A 🆔:aPjHTI/o


#654 [ひらめいたさん]
ウイダーインゼリーの容器に入った、野菜1日これ一本
食感がゼリーとかじゃなくて、水分の少ないカレーみたいなどろどろな食感で気持ち悪いし何より不味い!
野菜ジュース好きだから好奇心で買ったけどまじで失敗でした

⏰:12/04/21 20:26 📱:Android 🆔:BlhUyMqk


#655 [ひらめいたさん]
赤ペヤング…。辛いの好きだし大丈夫なのになぜかこれだけはもう食べたくない。口の中痛い記憶だけです。

⏰:12/04/21 23:30 📱:N02C 🆔:FsrPyLHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194