http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#601 [ひらめいたさん]
アサヒのドライブラック。
値段もスーパードライと同じで
おいしいのかなと思って買ってみたけど、これは期待して損した。
キレは微妙だし、甘いし…
まずかった。
やっぱり
スーパードライが一番だ。

⏰:12/04/09 14:57 📱:SH01B 🆔:FNmCoZ1Y


#602 [ひらめいたさん]
アイスのガリ子ちゃん・ラ・フランス。
くっそまずい。味ほとんどない。

⏰:12/04/10 14:04 📱:Android 🆔:Xz42JeJw


#603 [ひらめいたさん]
いろはすのりんご(・ω・`;)

⏰:12/04/10 14:44 📱:SH01B 🆔:2yzXiqcc


#604 [りりり]
無印の塩トマトあめ
まずすぎてなんで商品にしたのか分からない

jpg 39KB
⏰:12/04/10 15:11 📱:N01B 🆔:5lHjQHM6


#605 [ひらめいたさん]
名前からまずそうなのにそんなの買う人いるんだ

⏰:12/04/10 16:13 📱:S006 🆔:wZ8jCau6


#606 [ひらめいたさん]
メロンミルク
期待した割に甘ったるいしリピは無い

⏰:12/04/10 16:34 📱:SH02A 🆔:MJEkaElQ


#607 [ひらめいたさん]
>>601
黒ビールはそういうものだよ

⏰:12/04/10 17:22 📱:iPhone 🆔:Rs7LwFYU


#608 [なめこ]
地元のスーパーの弁当類。白髪が入ってた

⏰:12/04/10 17:31 📱:P03A 🆔:eBUWltvY


#609 [ひらめいたさん]
>>708

うわ最悪。
異物混入で文句つけたらよかったのに(*_*)

⏰:12/04/10 18:33 📱:SH07B 🆔:enBkzs/w


#610 [ひらめいたさん]
>>586
確かになんか振るいにかけた小麦粉って感じ。前にこんな商品あったけどもうちょっとマシだったなぁ…

⏰:12/04/10 21:03 📱:W52H 🆔:MB32U3ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194