http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#581 [ひらめいたさん]
新しくなったパナップ

昔は真ん中の方にシロップがハートとか顔があったのに今のはパリパリのミルフィーユになってておいしくなかった

⏰:12/04/05 11:31 📱:SH011 🆔:FJwo2zdU


#582 [ひらめいたさん]
オレンジーナ
ちょっと期待してみたけどいたって普通でした。
ファンタオレンジの方が美味しいかな

⏰:12/04/05 13:40 📱:F01C 🆔:ohWWASVM


#583 [観客さん]
オリラジの藤森プロデュースだか何だかのあげぽよドーナッツ的な名前の
何も美味しくない

⏰:12/04/05 22:46 📱:P702iD 🆔:wZpYM66k


#584 [ひらめいたさん]
シャンプーの椿
揃えて3年使った結果、別に良くなかった。変えたシャンプーのが良い。なんで3年も使ったんだろう時間の無駄だった…と後悔。

⏰:12/04/06 01:38 📱:S006 🆔:Kd70uChE


#585 [ひらめいたさん]
ファミマのショコラバターパイ
チョコチップ入ってるのに全然チョコの味しないし、なんか酸っぱいし味薄い…

⏰:12/04/06 12:33 📱:F04C 🆔:ZdmyWI5Q


#586 [ひらめいたさん]
袋開けちゃった写メだけど
ショコランデホワイト
オススメかリピかのトピで見たけどチョコレートと言うより小麦粉食べてる感じ

jpg 98KB
⏰:12/04/06 14:35 📱:SH07B 🆔:V4Krsivk


#587 [ひらめいたさん]
>>586
わたしもそれ買ったけど美味しくなかった;;

⏰:12/04/06 15:52 📱:Android 🆔:RdVduv7A


#588 [ひらめいたさん]
いろはす みかん
マテ茶
マックのテリタマ

⏰:12/04/08 14:44 📱:Android 🆔:hCaAR5vc


#589 [ひらめいたさん]
ショコランデビターチョコ
期待しすぎたのかそこまで‥

⏰:12/04/08 16:16 📱:Android 🆔:U8L/ZOMc


#590 [ひらめいたさん]
お借りした写メですが、ピザクリスプ!の違う味を食べました。
食べた瞬間はピザの味でおいしい!って思いましたけど噛んでくうちに気持ち悪くなりました(T_T)
二個食べてやめました。もう買わないなぁ

jpg 31KB
⏰:12/04/08 16:33 📱:SH07B 🆔:yJcJo9Lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194