http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#517 [ひらめいたさん]
新生活のためにニトリで色んなもの買ったのに
ここのスレ見たら不評過ぎてまじ後悔。

⏰:12/03/22 20:42 📱:S001 🆔:pAFAWPbM


#518 [ひらめいたさん]
お前ら営業妨害なんだよ

⏰:12/03/22 20:49 📱:iPhone 🆔:4QBQWuSc


#519 [ひらめいたさん]
>>518
何で営業妨害なんですか?

⏰:12/03/22 21:07 📱:N03A 🆔:cxKM9ru2


#520 [ひらめいたさん]
ニトリ全般

⏰:12/03/22 21:12 📱:Android 🆔:VVfpm5Vw


#521 [ひらめいたさん]
>>519ニトリで働いてる人なんじゃない?
仕事先を悪く言われてムカついたから言ってるだけだよ。
クレームつけられたくなければ、クレームのつかないいい製品を作ればいいのにね。
どうせ>>518は販売員とか下の人間だろうけど。

⏰:12/03/22 21:21 📱:N01B 🆔:5Fdfs2Ho


#522 [ひらめいたさん]
>>518
クレームが減るように頑張ってくださいww

⏰:12/03/22 21:37 📱:CA006 🆔:5DEdWpzA


#523 [ひらめいたさん]
デタラメ言ってるなら営業妨害だけど事実をなんだから営業妨害とは言えないでしょ

⏰:12/03/22 21:50 📱:SH02A 🆔:CLiNc8R.


#524 [ひらめいたさん]
お客の声が一番大切なのに営業妨害なんて失礼な人だな

⏰:12/03/22 22:26 📱:SH011 🆔:inikpJGQ


#525 [ひらめいたさん]
きゃ〜勘違い客がいる〜(笑)

⏰:12/03/23 02:42 📱:Android 🆔:tpqKQPF6


#526 [ひらめいたさん]
渋谷○丁目のマクドナルドの商品
はじめて飲み物もポテトもバーガーも残した。チェーン店なのになにあの不味さは

⏰:12/03/23 03:00 📱:S006 🆔:8QTw496U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194