http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#483 [ひらめいたさん]
どん兵衛の天ぷらそば
あれはおそばじゃない…変な麺を、どん兵衛うどんのスープに入れて食べてるみたい。

⏰:12/03/08 17:23 📱:F04C 🆔:vxWUFi0A


#484 [ひらめいたさん]
すーっと茶!
紅茶大好きだから買ったら最悪だった

すーっと茶 [jpg/91KB]
⏰:12/03/08 18:42 📱:P08A3 🆔:l7LSoKW.


#485 [ひらめいたさん]
コンビニで買ったパックのジュースのバニララテ!溶けたバニラアイスみたいな味でまずかった

⏰:12/03/08 22:44 📱:D905i 🆔:j638b3ss


#486 [ひらめいたさん]
マックのビバリーヒルズバーガー

アボカド糞まずい…
臭かった…。

ピクルスといいアボカドといい、あれを美味しいと思う人がいるのが不思議。

⏰:12/03/10 21:23 📱:CA006 🆔:PiR3USNs


#487 [ひらめいたさん]
>>486
はげど。
アボカド好きで買ったけど臭くてアボカドの部分食べれなかった。

⏰:12/03/11 01:56 📱:iPhone 🆔:h0HNNiDM


#488 [ひらめいたさん]
ハーゲンダッツのチョコブラウニー

中に入ってるブラウニーが消しゴムみたいな食感だしソースも酸っぱいし最悪

⏰:12/03/11 19:30 📱:P02A 🆔:y1WlPHPM


#489 [ひらめいたさん]
>>488
同じ!
ハーゲンダッツのチョコ系で断トツの旨さって聞いたから食べてみたら、今まで自分が食べたことのあるハーゲンダッツで一番いまいちな味だった

⏰:12/03/11 21:26 📱:Android 🆔:Md1KykLA


#490 [ひらめいたさん]
リプトンカナダメープルミルクティ

くそまずい
1口で捨てた
あんなん商品化すんな

⏰:12/03/13 03:32 📱:S003 🆔:r3ElHPIM


#491 [ななし]
すっぱすぎて無理。旨味凝縮ってかいてあるけど、どこが?って感じ

男梅 [jpg/61KB]
⏰:12/03/15 15:42 📱:Android 🆔:6ejPg7I6


#492 [ひらめいたさん]
ファンタの復刻、フルーツパンチ!まずい

FANTA FURUIT PUNCH [jpg/62KB]
⏰:12/03/15 17:16 📱:P01B 🆔:Jvnh4e2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194