http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#478 [あユな]
>>473はげど!!!!!
匂いまぢ犬の餌!笑

⏰:12/03/07 13:49 📱:SH08B 🆔:MSJ47s7o


#479 [ひらめいたさん]
>>478
お前犬だからいいじゃん

⏰:12/03/07 13:50 📱:iPhone 🆔:TXdqg5Q.


#480 [ひらめいたさん]
自分もスレチだけど…
トップバリュのアルフォートのパクリはおいしいよ
アルフォートとほとんど見た目も味も変わんないのに安いからよく買ってるw

⏰:12/03/07 15:45 📱:F905i 🆔:BALFInOI


#481 [ひらめいたさん]
スレチって分かりながら書いてる人は何なの?
頭おかしいの?

⏰:12/03/07 16:42 📱:P03C 🆔:SgqALmyc


#482 [ひらめいたさん]
明治のクリーミースムース

白いから、パンに塗るクリームチーズみたいな味想像してたら全然違った
塩気のあるムースで気持ち悪い
マーガリンでもクリームでもチーズでもないし微妙

⏰:12/03/08 01:18 📱:F905i 🆔:KWlJxT3c


#483 [ひらめいたさん]
どん兵衛の天ぷらそば
あれはおそばじゃない…変な麺を、どん兵衛うどんのスープに入れて食べてるみたい。

⏰:12/03/08 17:23 📱:F04C 🆔:vxWUFi0A


#484 [ひらめいたさん]
すーっと茶!
紅茶大好きだから買ったら最悪だった

すーっと茶 [jpg/91KB]
⏰:12/03/08 18:42 📱:P08A3 🆔:l7LSoKW.


#485 [ひらめいたさん]
コンビニで買ったパックのジュースのバニララテ!溶けたバニラアイスみたいな味でまずかった

⏰:12/03/08 22:44 📱:D905i 🆔:j638b3ss


#486 [ひらめいたさん]
マックのビバリーヒルズバーガー

アボカド糞まずい…
臭かった…。

ピクルスといいアボカドといい、あれを美味しいと思う人がいるのが不思議。

⏰:12/03/10 21:23 📱:CA006 🆔:PiR3USNs


#487 [ひらめいたさん]
>>486
はげど。
アボカド好きで買ったけど臭くてアボカドの部分食べれなかった。

⏰:12/03/11 01:56 📱:iPhone 🆔:h0HNNiDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194