http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#456 [キキララmama]
セリアの可愛い花柄のゴム手袋…

デザインだけで洗い物して吊って乾かしたら指先のゴム同士がひっついて指が最後まで入らない…素材がぼろすぎて使い物になんない
可愛いのに残念

⏰:12/03/03 13:13 📱:F04C 🆔:4P/citCQ


#457 [ひらめいたさん]
げろまず

jpg 25KB
⏰:12/03/03 14:20 📱:S006 🆔:Lp.00kUY


#458 [ひらめいたさん]
トップバリューのカロリーメイトみたいなやつ。パッサパサで食感変だしチョコ味食べたんだけど薄くて気持ち悪い。

⏰:12/03/03 21:42 📱:F06B 🆔:GeGcHYK2


#459 [ひらめいたさん]
>>450
わっかるわー!
海老風味のクルトンみたいなイメージで買ってみたらビスクがくっさいくっさい

⏰:12/03/03 21:50 📱:Android 🆔:p0ssoXJU


#460 [ひらめいたさん]
ピザポテトの明太子と柿の種のピザ味。まずすぎ

⏰:12/03/03 22:12 📱:SH001 🆔:NS0HC54k


#461 [うー]
マックのホットアップルパイ。クーポンで90円なんだけどまずすぎた

⏰:12/03/04 10:13 📱:P02B 🆔:zR4JXEJo


#462 [ゆ◆XZu5rz46LY]
デュラムおばさんのたらこパスタ

水ぽかった(>_<。)

⏰:12/03/04 19:29 📱:F05C 🆔:1q89ec..


#463 [ひらめいたさん]
>>398
ハゲド
旦那の飲み残し飲んだら不味かったから惜しみなく流しに捨てた

⏰:12/03/05 03:01 📱:S006 🆔:dJ8lzcko


#464 [ひらめいたさん]
既出だけどトップバリューのめんつゆ二度と買わない 何あれ薬くさい

⏰:12/03/05 03:09 📱:S006 🆔:dJ8lzcko


#465 [ひらめいたさん]
トップバリュは当たり外れが大きいよね

⏰:12/03/05 09:10 📱:F905i 🆔:QGZaHW4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194