http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#440 [ひらめいたさん]
どうでもいい終了

⏰:12/02/24 22:10 📱:iPhone 🆔:M3EY7cIs


#441 [ひらめいたさん]
パンテーン

⏰:12/02/24 23:34 📱:F905i 🆔:RS7ssrSM


#442 [ひらめいたさん]
>>433 そうだよ。
細長くてアルミに包まれてるお菓子。バターとチョコ味の。

⏰:12/02/25 00:07 📱:CA006 🆔:ABVjT3/c


#443 [観客さん]
紅茶花伝のさくら味のやつ!まずくて捨てた!!!

⏰:12/02/25 00:11 📱:SH06A3 🆔:REPCNQpM


#444 [ひらめいたさん]
>>443
わかる!!香りは桜っぽいけど味は激甘ゲキマズ!!もー買わない(T-T)

⏰:12/02/25 01:02 📱:Android 🆔:oTMecm4Q


#445 [ひらめいたさん]
>>413
それまずすぎてびっくりしたwwwwwwwwww

⏰:12/02/25 02:04 📱:W51SA 🆔:Fk7fjyJc


#446 [ひらめいたさん]
桜とか薔薇とか、花系は匂いがいいだけで、飲食物にしたらダメだよね。

⏰:12/02/25 09:13 📱:CA006 🆔:ABVjT3/c


#447 [ひらめいたさん]
紅茶花伝の桜って毎年出るよね
今年はペットボトル小さくなった

⏰:12/02/26 16:01 📱:F905i 🆔:6GT7oWc6


#448 [ひらめいたさん]
>>443
はげど
よくあんな不味い物作れるなあ、と逆に感心するレベル
試飲しなかったのか?

⏰:12/02/26 18:47 📱:T003 🆔:sYUlJONM


#449 [ひらめいたさん]
某コンビニFの明太子パスタ

あんな糞不味い明太子パスタ初めて食べた

⏰:12/02/26 19:44 📱:SH011 🆔:ND1AUlzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194