http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#35 [ひらめいたさん]
ローソンの助六

⏰:11/10/09 18:28 📱:Premier3 🆔:ez9sTXSI


#36 [ひらめいたさん]
>>25


>>25

⏰:11/10/10 03:22 📱:N01B 🆔:GpoDRMs6


#37 [ひらめいたさん]
で??

⏰:11/10/10 05:39 📱:T006 🆔:FZsm74T6


#38 [ひらめいたさん]
ペヤングのワンタンスープ

糞まずい。激を百個付けても足りないくらいのまずさ。

よく商品化できたと思う。
あれを好きな人はいるのだろうか‥

⏰:11/10/10 14:57 📱:beskey 🆔:zkn8/Ojg


#39 [ひらめいたさん]
>>19
レモン牛乳まずいよね
もう少し酸味があったらいいのに

⏰:11/10/10 15:00 📱:beskey 🆔:zkn8/Ojg


#40 [ひらめいたさん]
ローソンの弁当
ローソンのおにぎり

他のコンビニのを食べてみて研究してくださいって思う

⏰:11/10/10 17:38 📱:CA006 🆔:VSJE4Mt.


#41 [ひらめいたさん]
えっローソンのおにぎり美味くない?

⏰:11/10/10 17:44 📱:SA001 🆔:HnIUIKZw


#42 [ひらめいたさん]
美味しい
まあ個人の好みだから

⏰:11/10/10 17:46 📱:N03B 🆔:CmIK.n7.


#43 [ひらめいたさん]
ローソンのおでん(+_+)

他のコンビニ(特にセブン)のはおいしいのにローソンだけ飛び抜けてまずい…

⏰:11/10/10 22:16 📱:SH08B 🆔:xubmshWk


#44 [ひらめいたさん]
セブンのおでん不味い
出汁が魚臭い

⏰:11/10/11 06:04 📱:N01C 🆔:nlMyx30g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194