http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#391 [ひらめいたさん]
ストライドの苺味(TT)味長持ちだけどまずい(TT)

⏰:12/02/18 12:53 📱:SH003 🆔:7IA/uD8A


#392 [ひらめいたさん]
マックの新しく出たメイプルなんちゃらパイ

もう少しメイプルとクリーム多めに入れてくれたら美味しいのに〜残念!!!!

⏰:12/02/19 00:23 📱:P04B 🆔:KwCnONbM


#393 [ひらめいたさん]
>>387
あれマズイよね…
なんか変なバニラ

⏰:12/02/19 01:08 📱:P06B 🆔:7fITcAco


#394 [ひらめいたさん]
十六茶の600ml
ペットボトルがやわらかすぎて持ち運びにほんと不便
バッグに入れただけですぐつぶれて困る
前の500ml量に戻してほしい

⏰:12/02/19 12:01 📱:F905i 🆔:XXA4ztxE


#395 [ひらめいたさん]
>>392
はげど

⏰:12/02/19 18:46 📱:re 🆔:9AZnqTZE


#396 [ひらめいたさん]
ダイソーのボールペン
一度落としただけで、インクが出なくなる(T_T)

⏰:12/02/19 19:19 📱:SH05A3 🆔:O8hBsGgo


#397 [ひらめいたさん]
>>388とかみんなが言ってたの、アールグレイのやつのことだったんだ
このスレ見てたけどそれとは知らず買ってみてくそ不味かった

⏰:12/02/19 19:43 📱:Android 🆔:aFqbB0Mg


#398 [なな◆q8i89/ewt6]
みかんオレって紙パックジュース。
ミカンヨーグルトみたいな味かと思ったら、
何とも言えない不味さで捨てた。

⏰:12/02/19 19:46 📱:P02B 🆔:chUox.Ew


#399 [ひらめいたさん]
マクドナルドのハンバーガー類
どれもまずすぎた(T_T)

でもサイドメニューは割と好き!

⏰:12/02/19 21:14 📱:SH08B 🆔:uRJcZCMI


#400 [ひらめいたさん]
ピンクローター

⏰:12/02/19 21:40 📱:SH10C 🆔:u.h65Tgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194