http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#362 [ひらめいたさん]
サークルKのスティックタイプのチョコレートケーキ
ねちょねちょで自分には無理だった(´・ω・`)

⏰:12/02/03 09:45 📱:SH02A 🆔:h4g1Yz7A


#363 [ひらめいたさん]
バンホーテンの白ココア味。
ココアなの?って味がする。

⏰:12/02/03 13:45 📱:Android 🆔:9vGf2pMs


#364 [ひらめいたさん]
午後の紅茶 やすらぐアールグレイ
ラベンダー風味がダメだった

⏰:12/02/07 19:18 📱:Android 🆔:lYKDNRMU


#365 [ひらめいたさん]
>>364今日飲んだ!アールグレイとしか読んでなくて、飲んだ瞬間ビックリした。クセになるマズさ。

⏰:12/02/07 23:54 📱:SH01B 🆔:uL4YuQg2


#366 [ひらめいたさん]
サンクスのお弁当、おにぎり。
なんか米が粉っぽいし、味も変。

⏰:12/02/08 09:27 📱:F06B 🆔:8tN/MqbI


#367 [ひらめいたさん]
>>364
自分もだめでした。
ラベンダーがほのかに香るどころかメインになっててキツイ。

⏰:12/02/09 10:34 📱:SH005 🆔:A22ZcGQA


#368 [ひらめいたさん]
生ラムネっていうお菓子

食感と味が無理すぎたwww

⏰:12/02/09 13:26 📱:N07A3 🆔:aU5S/bGA


#369 [ひらめいたさん]
>>364
これまさに今飲んだけど
トイレの臭いするから嫌だ

⏰:12/02/09 14:47 📱:T008 🆔:QczhHjWA


#370 [ひらめいたさん]
セブンのチョコまん
期待しすぎた(ノ_・,)
まずくわないけど
もう買わない゜゜(´O`)°゜

⏰:12/02/09 15:04 📱:Android 🆔:XFvcapmE


#371 [ひらめいたさん]
さんくすの小悪魔ショコラ…
板チョコ溶かしてカップに流し入れたって感じ…
甘すぎて食べれなかった

⏰:12/02/10 20:51 📱:URBANOM 🆔:iNWNO01.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194