http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#350 [ひらめいたさん]
ホットケーキのアイス。ホットケーキの部分もアイスも全然美味しくない。ボソボソだし…

⏰:12/01/30 20:14 📱:Android 🆔:IAczTrMk


#351 [ひらめいたさん]
いち髪のスプレータイプのトリートメント水みたいなやつ。ギシギシになる水だった。どう使っても髪を痛ませるだけで使い物にならなかった。

⏰:12/01/31 16:52 📱:Android 🆔:C0maQsYU


#352 []
>>349

は げ ど !!!!!!!!
くっそマズイ。臭い。

⏰:12/01/31 17:33 📱:F02B 🆔:XsKm9fYs


#353 [ひらめいたさん]
スーパーのお惣菜のおから

めっちゃすっぱい
絶対賞味期限改ざんとかしてる

⏰:12/01/31 19:17 📱:P904i 🆔:CrYIOE1Q


#354 [ひらめいたさん]
>>353
スレチな話になるんだけど、前バイトしてたうちのスーパーの肉屋では、売れ残った食品のラベルを、その日製造?とかのラベルに貼り替えてまた出してた
もちろん消味期限が過ぎたやつとかは出さなかったけど
結構、表沙汰になってないだけで、こんなことはザラにあるらしい

だから、惣菜とか生物系は、よく艶?とかを見て買った方がいいかも

⏰:12/01/31 19:46 📱:Android 🆔:nm9n7nkI


#355 [ひらめいたさん]
うちの店も残ったおかずを次の日のお弁当にいれてたよ〜

⏰:12/01/31 19:57 📱:SH010 🆔:OpWBZ3ZY


#356 [わかんないけど]
スーパーとかの卯の花って酢入ってるんだよね?傷み防止になのか。だから家で食べる卯の花想像して買って食べると違うんだよね

⏰:12/01/31 23:18 📱:SH07B 🆔:8xd8xg4.


#357 [ひらめいたさん]
FAUCHONのオテマエ抹茶…ただの緑茶にしか思えなかった

⏰:12/02/01 22:49 📱:SH04A 🆔:RxyTI58c


#358 [ひらめいたさん]
>>357
同じく
甘くないの買ったけど
うっすーい抹茶あるいはただのお茶

⏰:12/02/02 11:56 📱:F02A 🆔:3Kr6A82s


#359 [ひらめいたさん]
たらこバターじゃがりこ美味しくない。絶賛られすぎ謎

⏰:12/02/02 17:16 📱:F03A 🆔:ahBihx8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194