http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#314 [ひらめいたさん]
スコッティのふんわりピタッとラップ

普通のサランラップより薄くて使いにくいし、パッと切れない
有名なメーカーのだから大丈夫だと思ったんだけど失敗した

⏰:12/01/23 04:55 📱:F905i 🆔:M7tSXGQw


#315 [ひらめいたさん]
パングンソク

⏰:12/01/23 07:47 📱:Android 🆔:bIABIqf6


#316 [ひらめいたさん]
クレラップ
サランラップより安いししっかりしてるから買ってたけど、皿にラップしてまたはがす時必ず破れるから、もう一度ラップできなくて不経済すぎる

今は高くてもサランラップ買うようにしてる

⏰:12/01/23 08:10 📱:CA006 🆔:LGCVbLQk


#317 [ひらめいたさん]
ローソンのホイップクロワッサン。ホイップがくっそ甘くて気持ち悪かった

⏰:12/01/23 09:57 📱:SH02A 🆔:rZSq0qsM


#318 [ひらめいたさん]
ファミマのロールケーキみたいなやつに果物入ってるやつ
腐った味がした

⏰:12/01/23 11:56 📱:CA006 🆔:5So2R4Og


#319 [ひらめいたさん]
セブンイレブンのチーズインハンバーグ。CMよくしてるし騙されたと思って食べたらまずかった。

⏰:12/01/27 22:40 📱:F01C 🆔:t.gfBl3w


#320 [ひらめいたさん]
ロゼット?のキティちゃんのリップ

⏰:12/01/28 12:19 📱:P02B 🆔:/ExofWck


#321 [ひらめいたさん]
アヲハタの梅がゆ

まず(。-_-。)

⏰:12/01/28 15:42 📱:iPhone 🆔:WcfKa4Sg


#322 [◆Vi5dkZqWDY]
フォションの抹茶
薄すぎてびっくりした

⏰:12/01/28 15:49 📱:F09C 🆔:zADRVzZI


#323 [ねこさん]
500円のカスミに売ってたBBクリーム
塗っても顔からはがれる

⏰:12/01/28 15:51 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194