http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#18 [ななし]
>>14
はげど

⏰:11/09/10 03:04 📱:F01C 🆔:503IAJ02


#19 [ひらめいたさん]
関東レモンって、牛乳飲料。

清涼飲料だと思ったのに、一口飲んで気が付いた。

しかもゲロみたいな味だった。
柑橘類と牛乳はダメだわ。

⏰:11/09/13 01:39 📱:P01B 🆔:WlNvt7PM


#20 [ひらめいたさん]
>>9すごくわかる。KAGOMEの開発部であんなのが通ったのが奇跡だと思った。

⏰:11/09/13 01:50 📱:F06B 🆔:0ighVya6


#21 [ひらめいたさん]
ゆるまっこりのヨーグルト味


もう買わない。

⏰:11/09/14 19:47 📱:Android 🆔:ndG3wqSM


#22 [ひらめいたさん]
ブルガリアヨーグルト脂肪0のやつ。糞まずい

⏰:11/09/14 20:41 📱:N05C 🆔:lOcqAs1I


#23 [ma]
>>14はげど

⏰:11/09/16 11:51 📱:S001 🆔:VwgG9doI


#24 [ひらめいたさん]
じゃがりこポン酢味

⏰:11/09/18 23:28 📱:F905i 🆔:YoZXDk/s


#25 [ひらめいたさん]
デジャヴュのマスカラ
なにあの糞マスカラww
塗らないほうがマシ
すぐ落ちてくるしボリュームでない
元々まつげ長くてつけまに間違われる自分には向いてないみたい\(^O^)/
もう絶対買わねーw

⏰:11/09/20 23:25 📱:N03B 🆔:d2MxUxfs


#26 [ひらめいたさん]
>>25
それめっちゃ今書き込もうと思ってたw
皆いいって言うから買ってみたら全然ボリューム出なかった;
私もボリューム派だから失敗したな

⏰:11/09/20 23:29 📱:S007 🆔:Nk2xvfeo


#27 [ひらめいたさん]
私もわかる!あれお湯で落ちるとか言ってるけどなんもしなくても落ちるよねw

⏰:11/09/21 00:06 📱:N02B 🆔:V1zA0pRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194