http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#241 [ひらめいたさん]
スプリングハートだったっけ?ペンシルアイライナー評価高かったから買ったけど瞼荒れて最悪。いまだに痒くて赤くなってきた(TT)

⏰:11/12/30 23:22 📱:Android 🆔:juipTO5w


#242 [ひらめいたさん]
ファシオのマスカラ
ダマになるしクレンジングでも落ちないし睫毛抜ける

⏰:11/12/30 23:25 📱:SH005 🆔:.SI3ieuE


#243 [あ]
>>242

ビオレの濡れても落ちる
パーフェクトオイル

使ったらキレイにおちますよ

⏰:11/12/30 23:39 📱:SH07B 🆔:1RPRJDug


#244 [ひらめいたさん]
洗濯洗剤のトップのゆずの香りなんかわきがのような猫のおしっこのような匂いがする。洗濯物からすっぱい匂いはダメだよ…雑巾洗う用の洗剤にした。

⏰:11/12/31 00:29 📱:W61S 🆔:yknkFnUg


#245 [ひらめいたさん]
>>244分かる(笑)

夏にエイトフォーとかBanのシトラスの香りのとか使ってたけど、むしろ酸っぱい匂いがわき臭ぽくてこりゃだめだと思ってた

消臭するどころか、余計酸っぱい匂い漂ってた

⏰:11/12/31 11:59 📱:S006 🆔:nuCWmv2s


#246 [ひらめいたさん]
KATEのマニキュア

⏰:12/01/01 17:15 📱:Android 🆔:8CpDvsfk


#247 [ひらめいたさん]
ジンギスカンキャラメル
あれはげろ

⏰:12/01/02 22:06 📱:SH005 🆔:HGG1BjbI


#248 [ひらめいたさん]
オハヨーのりんご&西洋なし?っていうパックのジュース。
スーパーで安かったから買ってみたけど一口飲んで捨てた。

⏰:12/01/06 02:06 📱:SH005 🆔:B9I6NGCI


#249 [ひらめいたさん]
トップバリューのさしみ醤油!
140円くらいだったかな、こんな美味しくない醤油は初めてだった!受け付けなかった…

⏰:12/01/06 10:45 📱:Android 🆔:EBk0eLKE


#250 [ひらめいたさん]
マックのグランドキャニオンバーガー

⏰:12/01/07 15:08 📱:F02C 🆔:ZDbdqARA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194