http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#228 [ぐりこ]
練乳オレ!
あれはやばい。ひとの飲むものではない。げろあま。

⏰:11/12/15 14:30 📱:SH06A3 🆔:VUJ.yrSs


#229 [ひらめいたさん]
>>228はげど。 甘過ぎた

⏰:11/12/17 20:51 📱:S001 🆔:EGkf1/uI


#230 [(^_^)]
カントリーマアムのホワイトガナッシュ。においある練り消し口に入れてるみたい。まずすぎ

⏰:11/12/18 12:45 📱:F02B 🆔:mOKF95LY


#231 [ひらめいたさん]
知りたい

⏰:11/12/18 13:34 📱:iPhone 🆔:ii5AgZHk


#232 [ひらめいたさん]
フルーチェ22年間生きて初めて食べたけどゴムみたいな味してマジ不味かった。二度と買いません。

⏰:11/12/20 14:16 📱:Android 🆔:sZEXu0K.


#233 [ひらめいたさん]
ノンアルコール

⏰:11/12/24 18:49 📱:W53T 🆔:o8NVAYyM


#234 [ひらめいたさん]
このメンソレータムのウォーターリップ。
全然唇の荒れたのが良くならないしウォーターリップって程潤わない。
もう買わない。

リップ [jpg/54KB]
⏰:11/12/24 20:44 📱:N02C 🆔:ZoXPZsQ2


#235 [ひらめいたさん]
辛ラーメン。
1コ増量中だし流行っとるから買ってみたけど辛すぎ(・_・、)!!!苦手な辛さ。あと2つも残ってるし

⏰:11/12/28 18:46 📱:SH004 🆔:nYo/Tkks


#236 [ひらめいたさん]
>>235
はげど、辛すぎて味わかんないし旨味とかないからもう買わない

⏰:11/12/28 22:47 📱:N02B 🆔:uGrdp9nc


#237 [通りすがり]
ひらめきパン

⏰:11/12/29 00:05 📱:N03A 🆔:9EO8rbnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194