http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#154 [ひらめいたさん]
ローソンのプレミアムロールケーキとその芋のやつ。
プレミアムロールケーキ甘ったるしくておいしくなかった
芋好きだから芋のやつはいけると思ったけどもっとまずかった

⏰:11/11/19 11:12 📱:N05C 🆔:RUq1UO7g


#155 [ひらめいたさん]
男梅のグミ(*_*)

⏰:11/11/19 11:40 📱:N01B 🆔:UfivS15A


#156 [ひらめいたさん]
>>153
人それぞれだと思います。使い続けて何もないなら大丈夫だと思いますよ♪

⏰:11/11/19 12:41 📱:Android 🆔:.X6d2wFU


#157 [ひらめいたさん]
リプトンのマサラチャイ

激的な不味さ…

水ぽいミルクティーにさらにうすーくしたシナモンぽいのを混ぜた感じ…

リプトンなのに…こんなの出すな

⏰:11/11/19 12:46 📱:P04B 🆔:qyjSTB9Q


#158 [ひらめいたさん]
>>142昨日買ったばっかorz

⏰:11/11/19 13:01 📱:N06A3 🆔:lDGCeaw6


#159 [ひらめいたさん]
>>157
はげど

⏰:11/11/19 13:06 📱:P07B 🆔:V7/BCO2o


#160 [ゆ]
>>156
もぅ5年以上は使いつづけてるんですが、今のところこれといって何もないんですが、これからシミが出来やすくなるって見て動揺して(;_;)

⏰:11/11/19 17:45 📱:SH01B 🆔:grtRJ1sY


#161 [ひらめいたさん]
これイチゴの不味かったけど、今度(桃)は美味しいかもしれないと思って買ってみた。不味かった。

jpg 17KB
⏰:11/11/20 14:35 📱:SO906i 🆔:wWplPFQA


#162 [ひらめいたさん]
>>161さん
私もこれ買いました。不味すぎて飲めなかったです(T^T)

⏰:11/11/20 15:29 📱:F01C 🆔:VNmYeNgE


#163 [ひらめいたさん]
m&m'sのチョコレートアソートミックス
プレッツェルまず

⏰:11/11/21 15:34 📱:SH906i 🆔:7GUkU2sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194