http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#131 [ひらめいたさん]
ぽっぽ茶まずい(>_<)

⏰:11/11/15 22:52 📱:SH08B 🆔:KF/oUQXQ


#132 [ひらめいたさん]
>>129
しつけの知識?wwwwwww
うちの4才の娘でも犬しかったり、誉めたりしてます。
貴方みたいな人が子供虐待するんですよね。
貴方は悪くありません、貴方の親の教育が低かったのでしょう。

⏰:11/11/15 23:00 📱:Android 🆔:J.1u4RQo


#133 [ひらめいたさん]
しつこい

⏰:11/11/15 23:01 📱:N01C 🆔:limLboSY


#134 [ひらめいたさん]
何故私の親が出てくるんですか?
返信はいらないって言ったはずです。
本当にしつこいです。
私はただ本当にミニチュアダックスなんて買いたくないと思ったから言っただけです。もうやめてください。

⏰:11/11/15 23:08 📱:iPhone 🆔:LlGv5eKI


#135 [ひらめいたさん]
飼われたダックスフンド可哀想…
最後まで面倒見るっていう責任持てないなら買わなければ良かったのに(´・ω・)

横レスすみませんでした、元の流れに戻します
小池栄子がCMしてる化粧水は、私には合わなかったのでもう買いません

⏰:11/11/15 23:24 📱:L04B 🆔:.7mKJ6.U


#136 [ひらめいたさん]
おもちゃ買った感覚でいるようにしか思えないな……

⏰:11/11/15 23:26 📱:PC/0 🆔:5SVYFMFM


#137 [ひらめいたさん]
飼えないならくれよ
可哀相〜飼いたいよ
そんな簡単に家族手放すなんて

⏰:11/11/15 23:38 📱:SH01B 🆔:t3WhMyio


#138 [ひらめいたさん]
物についてやで

⏰:11/11/15 23:48 📱:SH01B 🆔:OIJ1xVBE


#139 [ひらめいたさん]
>>122が一番頭悪いという事でこの話題は終わろう!

⏰:11/11/16 00:12 📱:SH02A 🆔:bMIeIlNc


#140 [ひらめいたさん]
>>122
最低。
びっくりしたわ

⏰:11/11/16 00:42 📱:N01C 🆔:FAEYVPP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194