http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#125 [ひらめいたさん]
…みんな、落ち着け……。 
釣りに決まってる。ただの荒らし、構ってちゃん。 
…落ち着け、落ち着こう

⏰:11/11/15 22:29 📱:N903i 🆔:RWr09qQc


#126 [ひらめいたさん]
ローソンの板チョコメロンパンみたいなやつ。

⏰:11/11/15 22:30 📱:F905i 🆔:zA1lRFNc


#127 [ひらめいたさん]
>>122
お前がちゃんとしつけ出来ねぇのが悪いんだろ。
一生生き物飼うな
お前みたいな人間をクズって言うんだよ

死ね

⏰:11/11/15 22:31 📱:K002 🆔:YCOE4J1Y


#128 [ひらめいたさん]
皆さん、いちいち釣られないようにしましょう^^

⏰:11/11/15 22:33 📱:F905i 🆔:zA1lRFNc


#129 [ひらめいたさん]
ペットショップが躾済みっていうから買ったんだよ?
だいたい私は犬の躾の知識なんてないからどうすればいいか分からないし
荒れそうなので返信はいらないです。

⏰:11/11/15 22:36 📱:iPhone 🆔:q2ATn0rQ


#130 [ひらめいたさん]
正真正銘のアホなんですね、わかります。

⏰:11/11/15 22:43 📱:F01C 🆔:VHN0cIoc


#131 [ひらめいたさん]
ぽっぽ茶まずい(>_<)

⏰:11/11/15 22:52 📱:SH08B 🆔:KF/oUQXQ


#132 [ひらめいたさん]
>>129
しつけの知識?wwwwwww
うちの4才の娘でも犬しかったり、誉めたりしてます。
貴方みたいな人が子供虐待するんですよね。
貴方は悪くありません、貴方の親の教育が低かったのでしょう。

⏰:11/11/15 23:00 📱:Android 🆔:J.1u4RQo


#133 [ひらめいたさん]
しつこい

⏰:11/11/15 23:01 📱:N01C 🆔:limLboSY


#134 [ひらめいたさん]
何故私の親が出てくるんですか?
返信はいらないって言ったはずです。
本当にしつこいです。
私はただ本当にミニチュアダックスなんて買いたくないと思ったから言っただけです。もうやめてください。

⏰:11/11/15 23:08 📱:iPhone 🆔:LlGv5eKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194