ピル総合2
最新 最初 全 
#593 [ひらめいたさん]
何の為のスレって、自分なりに調べてどうしても分からない時にアドバイスなどもらう為の掲示板だと思うけど。それにピルを服用してる以上はかかりつけの病院があるんだから、ケータイでネット開く暇がある位だし病院行けるよね…なんか、ただ単に、同じような症状の人を探して安心したいだけなんじゃないの?って思えてしまう。全ての回答が正解な訳じゃないんだし、曖昧な回答されて大丈夫だからって医者に相談しないままで病気にかかってたらどうするの?そういう場合も考えられなくはないから…
あとは言い方ってものがあるよ、何なんですか?原因は何ですか?ってここに医者は居ない詳しい事が分かる訳ないのを承知なら言い方変えた方がいいよ。原因なにかとか聞く人多いけど、ここで誰かがわかる訳ないんだから少しでも不安心配ならまず病院に行くべきだよ。長々すみません。
:12/10/01 23:32
:PC
:Zm/wPPUc
#594 [ひらめいたさん]
:12/10/01 23:35
:P03C
:☆☆☆
#595 [ひらめいたさん]
>>593すみません。今両足が動かせない状態なので、『暇があるなら』という考え方はやめていただきたいです。
無駄にスレ消費してしまって申し訳ございませんでした。
:12/10/02 00:10
:S004
:SE1FzBUw
#596 [ひらめいたさん]
足動かせないとか知るわけねーじゃんwwwwwwwwww掲示板なんだからスルーしとけよwwwwwwwwwwwwwww
:12/10/02 00:49
:Android
:t.Si7Ew.
#597 [ひらめいたさん]
>>595具体的な事情なんて書いてないわけだし誰も知らないでしょ
そこに突っ掛かるのはおかしいよ
:12/10/02 01:15
:P03C
:☆☆☆
#598 [ひらめいたさん]
手マンとか入れたときに出血するのですが…なぜでしょうか?(>_<)
:12/10/06 22:14
:S006
:JGqGxYS.
#599 [ひらめいたさん]
トリキュラー28を服用してます。
:12/10/06 22:19
:S006
:JGqGxYS.
#600 [ひらめいたさん]
病院へどうぞ
:12/10/06 22:57
:P03C
:☆☆☆
#601 [ひらめいたさん]
原因は色々考えられますし、判断は難しいので、気になるようなら診察に行ってくださいね。傷付いての出血の場合もありますが、どちらにせよあまり良い状態ではないと思うので早めの受診を。自分が思っているよりもデリケートな場所ですので…自分の体の事をよくわかっていない状態で、彼氏に安易に手マンなど行為をさせない方がいいですよ;
:12/10/06 23:20
:PC
:omhWBFcc
#602 [ひらめいたさん]
プラノバールを以前生理を遅らすためにいただきました。低用量ピルではないので、あまり体によくはないですが、避妊目的で今はトリキュラーを服用していて偽薬に入る前に、2日ほど偽薬に入る日をずらしたくて、プラノバールを昨日服用しました。今日も1錠プラノバールを定時に服用しようと思っています。あしたから偽薬に入ろうと思っています。これで避妊はできていますでしょうか?2日本薬を飲む日がのびただけになっていますでしょうか?どなたかお願い致します。
:12/10/11 20:14
:SH07B
:b0fc1RTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194