ピル総合2
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/05/28 22:11
ピルについてのスレッドです。
ピルユーザーは、ピルの種類や質問内容を明確にしてください。


■飲み忘れの質問をする方は必読■
飲み忘れの対処について
>>2

それでも解決できない場合
>>3

-----

前スレ
>>4

アンカー
>>5

#640 [ひらめいたさん]
飲んでる時は会社の健康診断で一年に一回、個人で一年に一回行ってたから大体半年に一度は行ってましたよ。
通ってた病院では子宮頸がんなどに限定せずに半年から一年に一度は検査受けてくださいって最初に説明を受けました。

⏰:14/04/04 20:35 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#641 [ひらめいたさん]
水曜日から一錠目を飲まなきゃいけないのに水木金と飲み忘れていました。
性行為はありませんし暫くする予定もないので妊娠とかはアレなんですが、排卵がきちんとされるか、生理が送れないか心配です。
またこの場合は何錠目から飲めばいいのでしょうか

⏰:14/10/04 21:17 📱:iPhone 🆔:KTylOKug


#642 [ひらめいたさん]
1週間ずれたと思って水曜日からとかかな?
私は以前そうしてました

⏰:14/10/04 22:56 📱:au/KC3I 🆔:0I9uGXZk


#643 [ひらめいたさん]
回答ありがとうございます!
その時は生理ずれたりしましたか?

⏰:14/10/04 23:17 📱:iPhone 🆔:KTylOKug


#644 [ひらめいたさん]
>>6431週間ずらしたから前月に比べて1週間ずれるけどピルのシート通りにきたよ

⏰:14/10/05 16:13 📱:au/KC3I 🆔:I2hawFA.


#645 [ひらめいたさん]
現在ピル服用しています。毎日19時に飲んでいたのですが、仕事かわったので20時と1時間飲む時間が遅れそうです。1時間くらいなら大丈夫でしょうか?

⏰:14/10/05 22:58 📱:SO-01F 🆔:We84BMpQ


#646 [ひらめいたさん]
基本的に、1時間ほどなら前後しても問題ないと、私は病院で言われました。
大丈夫だと思いますよ★

⏰:14/10/06 08:51 📱:SO-04E 🆔:/1re3ACs


#647 [ひらめいたさん]
>>646
ありがとうございます!

⏰:14/10/06 11:36 📱:SO-01F 🆔:CphNu/6g


#648 [ひらめいたさん]
アフターピルについてご回答ねがいます
11/2に避妊に失敗し11/3にアフターピルを飲みました。
生理予定日は11/7前後で周期は32日前後です。
そして11/8に生理が来ました。
アフターピルを飲んだ後は周期も変わりますか?
次回の生理は予定だと12/10頃ですなのですがアフターピルを飲んだことにより変わりますか??
よろしくおねがいします。

⏰:14/11/09 00:26 📱:iPhone 🆔:98RigkTk


#649 [ひらめいたさん]
病院できけばよかったんやないん?

⏰:14/11/19 09:08 📱:iPhone 🆔:JHaOzFmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194