http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#648 [uraganai]
無印のあまおういちごのパイオーブンで焼いたらかなりおいしい!
大きいから誰かと半分くらいがちょうど良い
また買ってこよう

⏰:12/03/18 19:05 📱:N02C 🆔:ZE84P/jw


#649 [ひらめいたさん]
>>644普通の砂糖より値段は高いですか?

⏰:12/03/18 19:19 📱:N01B 🆔:.n/XQMm2


#650 [ひらめいたさん]
>>649
わりと安かったです、50本で290円くらいでした。
ちなみに自分の近所のお店で普通の砂糖スティックは60本で398円でした。
参考になれば☆

⏰:12/03/19 01:18 📱:S006 🆔:t3FiGDL.


#651 [あやちゃ]
ヴィドフランスのマスクメロンパン(^^)うまー

⏰:12/03/19 01:36 📱:S006 🆔:SUrU9hGc


#652 [し]
セブンのみたらし団子\(^ー^)/

⏰:12/03/19 03:16 📱:S006 🆔:KwY1YB0s


#653 [ひらめいたさん]
市販だがめちゃウマ
神戸屋食パン

昨日売り切れやった [jpg/92KB]
⏰:12/03/20 00:34 📱:S006 🆔:FOPpM8HE


#654 [ひらめいたさん]
>>653
その黒糖バージョンすごいおいしい

⏰:12/03/20 09:50 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#655 [ひらめいたさん]
>>640
気になったから今日買ってみた!めちゃめちゃおいしかった(*^^*)

⏰:12/03/20 14:57 📱:F02C 🆔:WIyLcfPM


#656 [ひらめいたさん]
フジパン やわらかくりーむぱん
(黄色の和紙みたいな袋に入ってるやつ)
市販のクリームパンで一番だと思った
冷やすとよりおいしい

⏰:12/03/21 05:45 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#657 [ひらめいたさん]
ローソンの飲むヨーグルト最強に美味しかった◎コクが深い(^^)

⏰:12/03/21 09:18 📱:N04B 🆔:zImxoLDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194