http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#658 [ひらめいたさん]
>>654マジか!見つけたら買おう。

⏰:12/03/21 12:46 📱:S006 🆔:Imh2oaLM


#659 [ひらめいたさん]
>>653
そのパン食べたくてスーパー3店行ったけど売ってなかった(ToT)どこのお店で買われましたか?

⏰:12/03/21 16:58 📱:Android 🆔:UA3t5U5A


#660 [ひらめいたさん]
セブンイレブンにフレンチトーストないですか?

前行ったけどなかったんです;;

⏰:12/03/21 17:06 📱:F03A 🆔:6brpcYF.


#661 [ひらめいたさん]
コスモスのホットケーキミックス。作って食べてみたら、めちゃくちゃふわっふわ。びっくりした。

⏰:12/03/21 17:11 📱:SH009 🆔:HJhF15MM


#662 [ひらめいたさん]
>>659
イオン系列のスーパーで買いました。自分も今週売ってるの見てないので入れ替わりが激しいのかもですね。美味だから毎日食べたいのに!

⏰:12/03/22 00:13 📱:S006 🆔:8uBcne2Y


#663 [ひらめいたさん]
これ見切り品コーナーで安かったから買ったけどおいしかった!普通は売ってないのかな?(;_;)

jpg 27KB
⏰:12/03/22 02:13 📱:S006 🆔:xsTqvZa.


#664 [uraganai]
大福みたいなホイップあんぱんさくら味

⏰:12/03/22 09:29 📱:N02C 🆔:aBuh4.U.


#665 [ひらめいたさん]
セブイレのブリトー

最近初めて食べたけどめっちゃおいしかった!

⏰:12/03/22 10:12 📱:N07A3 🆔:XA9xDfQs


#666 [ひらめいたさん]
>>662
ありがとうございます☆
諦めず探します(^ω^)

⏰:12/03/22 10:51 📱:Android 🆔:Hmk.KlGk


#667 [ひらめいたさん]
デイリーに売ってる桃の天然水SPARKLING(`・ω・´)
カロリーオフだしおいしい(つ∀`)

⏰:12/03/22 12:25 📱:F05C 🆔:bQkLLMk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194