好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#86 [ひらめいたさん]
あなたがくれた言葉
正しくて色褪せない
でも もう いら ない

染まるよ/チャットモンチー

⏰:11/05/10 22:39 📱:W62SH 🆔:UZQUmXyA


#87 [ひらめいたさん]
優しさって人と人の間に
生まれるものって聞いたんだけど
愛しさは君と僕の間に
生まれるものであってほしい

手/大知正紘

⏰:11/05/10 22:44 📱:S001 🆔:pvRC/vEo


#88 [ひらめいたさん]
“逢いたい。”まるで二人の口癖のように何度も
“携帯”耳元が熱くなるまで何時間も
そんな事は日々時間が経つたび
少なくなってきたけれど
毎日のメールや 寝る前の電話だけは
欠かさないで続けてるね

遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。/ソナーポケット

⏰:11/05/10 23:26 📱:SH004 🆔:tNL4uCJc


#89 [らい]
君が好きなんだな
だから苦しいんだな
やっとわかったのに
もっと臆病になってしまうよ

LISTEN UP/僕は君が好きなんだ

⏰:11/05/11 02:40 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#90 [ひらめいたさん]
その身体に流れるのは大和の血
ああ千代に八千代にいつまでも

花と散った遠き友が万世の櫻花を咲かす
身捨つるほどの未来のためと

神風/ALI PROJECT
日本人なら心に刻まなければならないよ。戦争のことは

⏰:11/05/12 12:36 📱:SH005 🆔:zt097U6g


#91 [ひらめいたさん]
私はあなたがいいのです
その痛みさえ背負いたいと思う
こんな優しい気持ちになるのあなたが初めてだから

私は貴方がいいのです/阿部真央

⏰:11/05/12 22:38 📱:W62SH 🆔:Ijughr1w


#92 [ひらめいたさん]
どんな強い雨でも
歩けると思ってた
あなたが肩を濡らしながら
傘をさしてくれてたこと
気づけずにいた

透明傘/奥華子

⏰:11/05/12 23:01 📱:F04C 🆔:Su97Gcyo


#93 [ひらめいたさん]
ねえ!このままどこかへ2人で消えてしまおうよ

誰も2人を知らない遠くまで

ひみつ/YUKI

⏰:11/05/13 00:08 📱:N03A 🆔:r6/yWbJ2


#94 [ひらめいたさん]
猫の眼と犬のお耳で貴方にご挨拶
何一つ逃したくはないの

東京事変 母国情緒

⏰:11/05/13 00:59 📱:T001 🆔:/T6eX/CM


#95 [ひらめいたさん]
ひとつだけ思ったのは
私のこと少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたかな
小さく脆い優しさが耳を通り包みこむ
それだけで体全部がいっぱいだったのに

二時頃/aiko

⏰:11/05/14 19:31 📱:W62SH 🆔:J1IA7vPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194