好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#61 [ひらめいたさん]
七色のあの虹など触ることができないように
同じ人を愛していくことできるはずがないって言うのよ
つまんない話よね?ところでいま何時?
スタートに間に合うかな
ライブに行きたいのに

きっと来年の今頃のこと話してみても
占いみたいに気休めにもならないってさ
わかっているんだ WindingRoad

YUIのWinding Roadです=・ω・=
途中とんでいます

⏰:11/04/10 04:20 📱:P01A 🆔:6FiiVsi2


#62 [ひらめいたさん]
最初だけ優しくしても
それじゃ意味がないし
そう態度変わらないのがいいね


君が何かを企んでいても/SMAP

⏰:11/04/10 07:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#63 [ひらめいたさん]
心を覗けたなら 今すぐに 楽になるかな
誰のものにもならないで
勝手な願いだけれど

だけどいつか壊してしまう
ガラスの箱に触れたらきっと
戻れない So…

Stand by me
諦めと願いの扉の前 動けない ずっと
叶うのなら 友達でいいから
特別になりたかった

the brilliant green
/Stand by me

⏰:11/04/11 06:51 📱:P01A 🆔:eYEO2cMU


#64 [ひらめいたさん]
あなたのそばにいたくて
何度も気持ち
押し殺して キスして
会えなくなるのが
怖くて
これが最後の恋だと 信じたい

⏰:11/04/11 08:09 📱:935SH 🆔:0cakWRSs


#65 [ひらめいたさん]
>>60

私も大好きです(>_<)!!

⏰:11/04/11 08:11 📱:P10A 🆔:kIF2TFD2


#66 [ひらめいたさん]
かっこいい人なんてさこの世の中に五万といるわけで優しい人なんてさこの世の中に五万といる中でさ あぁなぜ僕を貴方を選んだんだろう
あぁこんなにもこんなにも愛しているよ 探しても探しても理由なんてさわかんないけど

ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング/清竜人

⏰:11/04/11 09:13 📱:auSN3S 🆔:AY4wd6dQ


#67 [ひらめいたさん]
あとちょっとで手が繋げたのに
下の名前で呼べたのに
きっと次の土曜日まで
またあなたに会えない

小鳥公園/aiko

⏰:11/04/19 14:22 📱:SH005 🆔:y8pCE44g


#68 [ひらめいたさん]
戻れない戻らない
そうやって迷っているってことはもう
迷ってない
綺麗な足跡に塗りかえた所で
自分の心だけは騙せない


浜崎あゆみ/don't Look back

⏰:11/04/29 12:07 📱:SH006 🆔:WFJDdBzg


#69 [ひらめいたさん]
白い雪が街を染める頃にも
君の側に居させて
私これからも困らせてばかりかも
知れないけど

白い雪が溶けて
街が鮮やかに彩れる頃も
こうして君の事が大事で仕方ない
私で居たい



浜崎あゆみ/CAROLS

⏰:11/04/29 12:11 📱:SH006 🆔:WFJDdBzg


#70 [ひらめいたさん]
ぐっと顔上げて
少し笑って
ちょっと空とか仰いだりして
走りつかれて歩いたりとかして
そんな感じで準備は良いかい?


僕には君が必要みたいで
君にも僕が必要なら
そこに特に理由は要らないみたいね
悪くないかもね
こんな毎日


浜崎あゆみ/inderpendent

⏰:11/04/29 12:17 📱:SH006 🆔:WFJDdBzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194