好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#563 [ひらめいたさん]
>>562

×歩いて
○歩いてる

⏰:12/10/01 23:53 📱:Android 🆔:5zFxYmMk


#564 [ひらめいたさん]
>>555

THE OVER/UVERworld

⏰:12/10/02 00:08 📱:S004 🆔:tsslffQU


#565 [ひらめいたさん]
私は泣くのが得意で
最初から慰め当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しく ここに戻って来たの

愛をこめて花束を / Superfly

⏰:12/10/03 23:48 📱:F04C 🆔:MLaiSi6g


#566 [ひらめいたさん]
吐き出す言葉に熱いメロディ
切なくよみがえるデジャブの香り
心を溶かす色彩のブルース
甘くささやいた吐息が眠るまで…


EGO-WRAPPIN'/色彩のブルース

⏰:12/10/04 23:04 📱:CA006 🆔:cgiOhp8M


#567 [ひらめいたさん]
>>562 激しく同意!!!本当にそこの歌詞良いですよね(´;ω;`)


『誰の命もまた
 誰かを輝かすための光り』

 花の匂い/Mr.Children

⏰:12/10/04 23:36 📱:SH03D 🆔:23CzLLjg


#568 [ひらめいたさん]
忘れたいから普通に振舞って
忘れたいから君の写真も捨てて
忘れたいから酔い潰れてみても
忘れたいのに気づけば君のことばかり

考えないと思う事は
考えると同じ事で
自分で思ってたよりも
脆く儚い人間で
今ならまだ間に合うかな
君の帰り道を探しかけて
溜め息で目を伏せた

Janne Da Arc Still

⏰:12/10/05 23:34 📱:Android 🆔:VRGeS2TI


#569 [ひらめいたさん]
自分らしく生きてほしい
強い雨に打たれる日も
あなただけは輝いて

Hold on to a dream / mink

⏰:12/10/14 09:13 📱:F04C 🆔:BnStLQU2


#570 [ひらめいたさん]
終わらせる勇気があるなら
続きを選ぶ恐怖にも勝てる


HAPPY/BUMP OF CHICKEN

⏰:12/10/14 09:49 📱:P07B 🆔:LZ8KRCSw


#571 [ひらめいたさん]
もうダメだと思う瞬間は
みんな同じ

Hero/嵐

⏰:12/10/14 14:43 📱:iPhone 🆔:G8abfkxw


#572 [ひらめいたさん]
涙がでるくらい大好きになりました、誰にもとられたくないと思いましたっていう歌詞でなんて曲かわかる方いませんか(>_<)?

⏰:12/10/24 18:49 📱:SH01B 🆔:iURb0C4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194