好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#539 [ひらめいたさん]
書き込むなら注意読もうよ

⏰:12/09/03 20:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#540 [ひらめいたさん]
会いたい時ほどなぜ会えないの?僕じゃ君を守れないの?

そばにいれるなら‥/コブクロ

⏰:12/09/03 22:53 📱:Android 🆔:7stPFIxI


#541 [ひらめいたさん]
見上げたら喉が愛しかったので甘いキャンディのことも忘れて私の唯一の特権思わずキスをしたの

シアワセ/aiko

⏰:12/09/04 01:15 📱:SH05B 🆔:5cHeKRSE


#542 [ひらめいたさん]
一つだけ忘れないでいて
さよならをする日が来たって
僕たちの瞳はもう涙を
こぼすためにあるものじゃない
お互いの笑顔を
映し合うためにあるんだよ

つぼみ/Aqua Timez

⏰:12/09/04 11:49 📱:F01C 🆔:3XgvTlO2


#543 [ひらめいたさん]
愛してやまない君の眼差しにみとれていた

一日の始まりに…/Every Little Thing

⏰:12/09/04 12:18 📱:Android 🆔:b5AkPHC6


#544 [ひらめいたさん]
一番幸せ願って 一番哀しませてそうで
自分に自信が無かった できるだけ一人で生きて来た
でも君だけが離せない なぜ君だけが離せない
一人じゃないと 理解してしまった感情を
抑えきれないと 認めた時に なぜ涙が出たのかは分からないけど
よく見れば 青空も 青一色じゃ無い
その複雑さは 心を映したようだ

THE OVER/UVERworld

⏰:12/09/04 13:40 📱:F05C 🆔:F6jBD5z.


#545 [ひらめいたさん]
愛する強さも旅立つ勇気もあなたがくれたものだけど一人じゃ出来ない一人じゃ無理なの強くないから弱虫だから側に居て欲しかったの側に居て欲しかった‥

倖田來未/Brave

⏰:12/09/04 15:18 📱:SH01B 🆔:4Gi.RAKM


#546 [ひらめいたさん]
>>538
8月の子守歌/踊ろうマチルダ

⏰:12/09/04 19:02 📱:CA006 🆔:ks.Zu5hU


#547 [ひらめいたさん]
>>526
良い歌聴いてますねー!気が合いそうだ(笑)

⏰:12/09/05 00:54 📱:Android 🆔:u1/3KwQE


#548 [ひらめいたさん]
お前の痛みは俺の痛み。俺がお前を守り抜きたい。どんなお前もそのすべてをさらけ出して必ず受け止めるから。

指輪と合鍵 ハジ→

⏰:12/09/05 07:14 📱:Android 🆔:oLoMTgfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194