好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#510 [ひらめいたさん]
頑張ろうよ
もっと胸を張って
つらいのは
あたしだけじゃない

マント/aiko

⏰:12/06/02 20:39 📱:N01B 🆔:wylNOAbM


#511 [ひらめいたさん]
君を抱きしめるために
浮かせた前足が 
なぜか君を傷つけるんだ


ニ息歩行/初音ミク

⏰:12/06/04 17:37 📱:Android 🆔:q3O2QJQs


#512 [ひらめいたさん]
傷つけ始めるんだ
でした!

⏰:12/06/04 17:39 📱:Android 🆔:q3O2QJQs


#513 [ひらめいたさん]
>>509さま、そうです!ありがとうございました(^o^)

⏰:12/06/04 17:49 📱:SH02A 🆔:SGiOA13U


#514 [あゆみ]
世界の終わり告げる時計
針は残り5分を指したって!
そしてまた大地が揺れ
これがその前兆だと言わないでくれ


AcidBlackCherry

⏰:12/06/05 03:24 📱:PC 🆔:j9PDFRZE


#515 [ひらめいたさん]
さよなら〜さよなら〜さよなら〜
もおすぐ外は白〜い冬〜
愛したのは〜確かに〜君だけ〜
そのままの〜君だけ〜

⏰:12/06/05 06:10 📱:F01C 🆔:9wP889DU


#516 [ひらめいたさん]
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜♪

⏰:12/06/05 06:21 📱:SH07B 🆔:AkAy84Kw


#517 [ひらめいたさん]
poison!

⏰:12/06/05 11:37 📱:Android 🆔:.ZAC8WwQ


#518 [ひらめいたさん]
>>1
読めないなら書くな

⏰:12/06/05 17:52 📱:SA001 🆔:4dYOHiFg


#519 [ひらめいたさん]
「幸せになりたいなぁ」なんて
思わない人は地球にはいない
だから必死で頑張ってんだ
嫌な光が届かない場所で
見つけ出そう自分の力信じて
過ち犯したことリセットして
試して自分に合ったものを
探すのもいいんじゃないか

ocean/HY

⏰:12/06/05 19:00 📱:CA005 🆔:kNkofQos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194