好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#489 [ひらめいたさん]
>>488すみません。曲名は
one more time one more
Chanceです

⏰:12/04/19 00:28 📱:SH02A 🆔:3HsEK.FM


#490 [ひらめいたさん]
傷がひとつまたついても
思い出増えるから
痛みさえも大事にして
笑顔にかえるよ

Journey/伊藤由奈(レイラ)

⏰:12/04/19 09:09 📱:SH02A 🆔:hMHKkVx.


#491 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:12/04/22 12:44 📱:P03A 🆔:tbH7Tar6


#492 [ひらめいたさん]
相変わらず僕は理想ばかり棚に並べては
相変わらず君に都合のいい夢ばかり見てんだ
いつかは過去も現在も未来も愛しく思えるなら
何処までも行こう僕のままで

【halfdown・錦戸亮】

⏰:12/04/27 00:28 📱:P06B 🆔:ud7z9KfU


#493 [ひらめいたさん]
人は誰も恋をして初めて知る 本当の自分の弱さと強さと向き合っていくんだ
あなたを忘れてしまうほどの 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない

風/コブクロ

⏰:12/04/27 03:52 📱:F06B 🆔:VX6MnW2k


#494 [ひらめいたさん]
思いきり広げた腕は
強い傘になれないけど
涙の雨から君を守れますように

⏰:12/04/27 19:55 📱:Android 🆔:KD78GVJ2


#495 [ri]
「夢はいつか叶う」なんて言葉はもう聴き飽きた
「希望」なんて言葉簡単に口にする偽善者よ 死んでくれ
ムック 絶望

⏰:12/04/28 21:22 📱:P01B 🆔:A4uG6SG2


#496 [ひらめいたさん]
退屈な日常が急に輝きだした
あなたと出会ったあの日から
つらくても平気だと思えた

⏰:12/04/29 21:13 📱:SH905iTV 🆔:gO9mkM6U


#497 [ひらめいたさん]
>>1が読めない人がちょくちょく現れるね

⏰:12/04/29 21:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#498 [ひらめいたさん]
Life 僕を生きる
もがきながらでも自分という心で
Life 泣いた昨日
立ち止まった昨日全て明日につながる
目の前にある扉を開けばはじまりのとき
はじまりのとき/絢香

⏰:12/04/29 22:33 📱:URBANO-B 🆔:IWZgghSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194