好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#426 [ひらめいたさん]
心に描く愛の形は
いつもほら見えてるのに
君の前だと
言葉が僕を越えなくて
君をまた見失う


唄人羽/リライ

⏰:12/02/22 20:24 📱:SA002 🆔:5kMeoqLE


#427 [ひらめいたさん]
GLAYの曲の歌詞全部いい!

⏰:12/02/23 00:34 📱:P07A3 🆔:uB69a7RM


#428 [ひらめいたさん]
生まれかわっても
結ばれぬ想いならば
So living without you near
君と 夢で会えたら
それだけでいい それだけがいい

Another day, another night
今はふたりで
それぞれの道を進む


東方神起 / my destiny

⏰:12/02/23 06:28 📱:840SH 🆔:LLu3RST6


#429 [ひらめいたさん]
>>408
私も好きだー

あなたと過ごした日々を
この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになった
としてもあなたはずっと特別で
大切で またこの季節が巡ってく

ガーネット/奥華子

⏰:12/02/23 06:39 📱:SH009 🆔:ymB5aatM


#430 [ひらめいたさん]
泣いたって
何も変わらないって言われるけど
誰だって
そんなつもりで泣くんじゃないよね

悩んだって仕方ないよ
I just can't control the time
この長いRunwayから青空へTake off!

宇多田ヒカル time will tell
最後までぜんぶ良いフレーズ(^-^)

⏰:12/02/23 13:51 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#431 [ひらめいたさん]
他の人と愛しても他の人でしかありません 幾度となく季節跨いでも
本当は離れては消えるのが怖くて

すみれを見つめこの花綺麗 でもいつかは枯れるのね
時は夕暮れ 朱に交わると 水面に二人残して
影は影を重ねて ひとつになるのを恐れて
気付くのが遅しと 水面にひとり

痕跡/二宮和也
二宮くんに興味ないけど、この歌はすき!

⏰:12/02/23 14:08 📱:F02B 🆔:zdl6R77.


#432 [ひらめいたさん]
いつまでも続けと願っても僕の命は終わりがあってだからこそ輝ける
今と向き合う意味を声を枯らし叫んでるから

ゼロの答/UVERworld

⏰:12/02/23 15:16 📱:F05C 🆔:eHQjpOXU


#433 [ひらめいたさん]
あたし今日失恋しました
なにも変わらない夜だけど
あたし今日失恋しました
涙が止まらないのです
好きが止まらないのです

⏰:12/02/23 16:24 📱:N02A 🆔:EJM0kHU.


#434 [ひらめいたさん]
>>1が読めない人は書かなきゃいいのに

⏰:12/02/23 16:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#435 [ひらめいたさん]
君の声が聞けないなんて
君の名前呼べないなんて
せめて夢で会えたらきっと
君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に会えないなんて
愛してると言えないなんて
哀しいほど狂おしくって
切ない…切ない恋をした

ただ泣いたんだ

STILL / 東方神起

⏰:12/02/24 09:28 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194