好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#409 [ひらめいたさん]
나 아직도 너를 지울 수 없어
(まだ君を消せないんだ)

자꾸자꾸 니가 생각나
(何度も君を思い出す)

니가 너무 보고 싶어
(君にとても会いたいよ)

밤새 한숨도 잘 수 없어
(一晩中少しも眠れないんだ)

내 맘 창문을 두드리는 빗소리
(僕の心の扉を叩く雨音)

니가 떠나 버린 그자리
(君が去ってしまった場所)

너무나도 그리워서
(あまりに恋しくて)

밤새 한숨도 잘 수 없어
(一晩中少しも眠れないんだ)

0330 / U-KISS

⏰:11/12/13 01:57 📱:iPhone 🆔:DLuZPpfg


#410 [ひらめいたさん]
あなたが全部あたしのものにならないなら あたし何もいらない

ジレンマ/speena

⏰:11/12/15 04:54 📱:F06B 🆔:76c8cUH6


#411 [ひらめいたさん]
あなたに触れない私なら 無いのと同じだから

流星群/鬼束ちひろ

⏰:11/12/15 04:54 📱:F06B 🆔:76c8cUH6


#412 [コリ]
永久を願った僕の言葉に頷きはせず笑うだけ
好きかわからぬまま隣で笑っていたんだね悲しいよ
それでも憎めないよ君を
傷つけまいとついてたあの嘘も
美しい過去になどできない
君の姿を探している僕は未だ君を想う

阿部真央、未だ

⏰:11/12/15 15:09 📱:F01C 🆔:fFLwe.m2


#413 [ぶたねこ]
もしも2人出会えなければこんな風に笑えなかった
今年1番幸せなのは
あなたのそばにいれたこと


大塚愛/Cherish

⏰:11/12/15 15:17 📱:L03B 🆔:idlhQfhM


#414 [ひらめいたさん]
知りたい!あげ!

⏰:12/02/10 01:11 📱:SA002 🆔:I5scl47s


#415 [ひらめいたさん]
私の目を見て
君だけを信じてみるよ
毎日泣いてばかりいるよ
とても感謝しているから
愛してるよ
このままずっと一緒にいよう
疲れたら私に寄りかかってもいいよ
あなたを愛してる

bigbang/we belong together

⏰:12/02/20 18:23 📱:beskey 🆔:ZUYG/wd2


#416 [ひらめいたさん]
君がいてこそここがParadise
無理矢理君を閉じ込めてしまったParadise
覚めてはいけない悲しいParadise
永遠に一緒にいられるParadise

INFINITE/Paradise

⏰:12/02/20 18:39 📱:SH02A 🆔:QRDZa2QU


#417 [ひらめいたさん]
眠れなくて泣き疲れて
もう一度だけ会いたくて
返事を待つあたしの手に

新着メールはありません

の文字だけ光ってる

奥華子 シンデレラ

⏰:12/02/20 22:02 📱:F04C 🆔:MtfkpgXk


#418 [ひらめいたさん]
僕の心臓はね
1分間にね 70回のね
「生きている」
を叫んでるんだ

でも君と居ると
少し駆け足で 110回のね
「愛している」
を叫ぶんだ

心拍数#0822/初音ミク

⏰:12/02/20 22:55 📱:Android 🆔:KMxYoI0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194