好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#397 [えこ]
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」

RAD me me she

⏰:11/12/03 21:48 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#398 [R]
>>396
じゅでぃまりのそばかすじゃなかったっけ?

⏰:11/12/03 21:52 📱:N07B 🆔:vWvjx1IU


#399 [ひらめいたさん]
花のような人でした 我が儘で自由で華やかで 去り際に君がくれた種に悲しくとも水をあげる

清水翔太 flower

⏰:11/12/03 22:01 📱:P06C 🆔:t.7cmyHM


#400 [ひらめいたさん]


⏰:11/12/03 22:08 📱:SH10C 🆔:rzT7tC4c


#401 [ひらめいたさん]
足りない物を見つけて
それが君だとちゃんと言おう
ねえ君の心がいつだって晴れ渡るように
努力をしなくちゃ

back number/ リッツパーティ

⏰:11/12/04 17:35 📱:iPhone 🆔:pPPJlLH6


#402 [ひらめいたさん]
ひとめみた時に思ったんだ
この人のこと好きになりそうって
なんでかな?
わかんないよ

⏰:11/12/04 17:54 📱:W61CA 🆔:l9fCN.ek


#403 [ひらめいたさん]
いつかまたねと
手を振り合ったけど
もう会うことは無いのでしょう
最後の嘘は優しい嘘でした
忘れない

⏰:11/12/04 20:15 📱:P03C 🆔:7.9.BF8.


#404 [ひらめいたさん]
不器用な俺に出来た
大切な人
それはきっと
神様がくれた
宝物


BES/宝物

⏰:11/12/04 20:46 📱:SH08B 🆔:n3Y5y3/M


#405 [ひらめいたさん]
切なさも恋しさも何もかも
わけあいながら夜を越えて
ずっと2人で行きてゆこう
幸せになれる様に
GLAYのずっと2人で(^o^)

⏰:11/12/04 21:22 📱:iPhone 🆔:nZwe/.mc


#406 [お邪魔ジョどレミ#]
言葉にならない 想いのぶんは
目と目合わせて 伝えたいのに

声を聞いたら 笑顔想って
逢いたくなって それがこわくって

sending mail

⏰:11/12/05 14:18 📱:iPhone 🆔:beHnj0Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194