好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#394 [ひらめいたさん]
たまにあたしを思い出してね
そして小さな溜息と肩を落とし
切なくなってね
赤いランプ/aiko
「君にとっては小さな出来事さ
だけど僕は苦しい程すりむいた」
なんて1日/aiko

⏰:11/12/03 17:57 📱:SA001 🆔:CIZburOI


#395 [ひらめいたさん]
「もうすぐ卒業式だね」それしか言い出せなかった
「春には会えなくなるんだね?」もう一度言ってみたけれど次の話題が片思いを奪う

⏰:11/12/03 18:13 📱:W52SH 🆔:EYApMBFE


#396 [ひらめいたさん]
>>393

誰の何だっけ?

⏰:11/12/03 18:36 📱:SA002 🆔:FoUyo1gw


#397 [えこ]
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」

RAD me me she

⏰:11/12/03 21:48 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#398 [R]
>>396
じゅでぃまりのそばかすじゃなかったっけ?

⏰:11/12/03 21:52 📱:N07B 🆔:vWvjx1IU


#399 [ひらめいたさん]
花のような人でした 我が儘で自由で華やかで 去り際に君がくれた種に悲しくとも水をあげる

清水翔太 flower

⏰:11/12/03 22:01 📱:P06C 🆔:t.7cmyHM


#400 [ひらめいたさん]


⏰:11/12/03 22:08 📱:SH10C 🆔:rzT7tC4c


#401 [ひらめいたさん]
足りない物を見つけて
それが君だとちゃんと言おう
ねえ君の心がいつだって晴れ渡るように
努力をしなくちゃ

back number/ リッツパーティ

⏰:11/12/04 17:35 📱:iPhone 🆔:pPPJlLH6


#402 [ひらめいたさん]
ひとめみた時に思ったんだ
この人のこと好きになりそうって
なんでかな?
わかんないよ

⏰:11/12/04 17:54 📱:W61CA 🆔:l9fCN.ek


#403 [ひらめいたさん]
いつかまたねと
手を振り合ったけど
もう会うことは無いのでしょう
最後の嘘は優しい嘘でした
忘れない

⏰:11/12/04 20:15 📱:P03C 🆔:7.9.BF8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194