好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#267 [ひらめいたさん]
>>266
曲名も書くんだよ。

back number//だいじなこと

⏰:11/07/14 12:47 📱:SH02A 🆔:3MMTMxHM


#268 [ひらめいたさん]
自信がないから人を信じれないなんて
そんな言葉捨ててしまえばいい


プレゼント/3B LAB.☆

⏰:11/07/14 15:16 📱:P02A 🆔:xYFGN2Ow


#269 [ひらめいたさん]
堪え切れなくて
ため息ばかり
今もこの胸に
夏はめぐる

真夏の果実 サザンオールスターズ

⏰:11/07/14 15:19 📱:SH06A3 🆔:dU5sW3kE


#270 [ひらめいたさん]
きみに似合う色探して
優しい名前をつけたなら
ほら1番綺麗な色
今きみに贈るよ

GIFT/ Mr.Children

⏰:11/07/14 15:23 📱:SH06A3 🆔:dU5sW3kE


#271 [ひらめいたさん]
虹が虹が空に架かって
君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気


にじ

⏰:11/07/14 22:16 📱:F02B 🆔:qroog9hA


#272 [ひらめいたさん]
あなたを好きになった事
あたしが1人じゃないって
大事な印になるって
知ってた?

あたしがつける香水のにおいも
あなたと過ごす時のせいで
かき消されて最後に気付く
袖についたあなたのにおい


猫/aiko

⏰:11/07/15 02:20 📱:P705i 🆔:VLJOd80M


#273 [ひらめいたさん]
縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出会えることを
人は仕合わせと呼びます
糸/中島みゆき.Bank Band

⏰:11/07/15 02:24 📱:SH07B 🆔:q/E9HEh.


#274 [はぴ]
 
 
とにかく君の声が聴きたくて
意味のない話題繰り返して
 
ラヴレター/ソナポケ

 

⏰:11/07/15 13:45 📱:S005 🆔:cZMzf9eM


#275 [ひらめいたさん]
「別にいじめたくていじめていたわけじゃないけど、
やらなきゃ今度は僕がやられる気がしたんだ」と
泣きながら語る少年に全てを擦り付け
あげ足とりたがりのチャンネルが正義を語る
きっと僕らに悪意があるわけじゃないと思う
どうしたらいいのか分かんないだけ 模索しながら傷付いて傷付ける

素晴らしき日常/高橋優

⏰:11/07/15 14:56 📱:SH005 🆔:8KwrCTvE


#276 [ひらめいたさん]
あっという間に命など燃え尽きてしまうというのに
様子ばかりうかがって
全てが相手と運まかせ


Time Flies/B'z

⏰:11/07/18 00:12 📱:SH03A 🆔:HQqxWZLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194