好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#231 [ひらめいたさん]
愛しくて切なくて
君の色で濁っている
その部分が今一番好きな色
僕の色

靴ひも/Mr.Children

⏰:11/06/29 21:44 📱:P705i 🆔:yA1bk0Uk


#232 [ひらめいたさん]
「愛してる」と君が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた僕にとって真実

Any/Mr.Children

⏰:11/06/29 21:46 📱:P705i 🆔:yA1bk0Uk


#233 [ひらめいたさん]
>>230
誰の歌ですか?

⏰:11/06/30 00:27 📱:K002 🆔:/BYeIzmU


#234 [ひらめいたさん]
心からうもれたい 危険な恋がしてみたい
今ならおもいっきり できるかもしれないと思えてきた
夏の想い出が 大きな声で 語りかけてきた
ひと夏の恋がしたい 不安をワクワクさせて
不器用な生き方しか できない黒いコウモリ傘

夏みかん/ジャパハリネット

⏰:11/06/30 06:47 📱:W62SH 🆔:vz0Gc5vE


#235 [ひらめいたさん]
>>233
>>230はR指定の、「盲目少女」という曲だと思います。

⏰:11/06/30 07:09 📱:F04C 🆔:DZl98XI.


#236 [ひらめいたさん]
教えてほしかったの
嘘で構わないから
私は確かにあなたに愛されてたって
たった一度でいいから

Memorial Address/浜崎あゆみ

⏰:11/07/01 00:23 📱:W62SH 🆔:bsl3NZbY


#237 [ひらめいたさん]
深呼吸して見える景色は
違うはずだわ

YUKI ドラマチック

⏰:11/07/01 00:45 📱:P02B 🆔:825BA5Ys


#238 [ひらめいたさん]
退屈な今日に色を加えて
憂鬱な明日に魔法をかけて

ordnaly/錦戸亮

⏰:11/07/01 01:06 📱:CA005 🆔:xfcDu6po


#239 [ひらめいたさん]
明日晴れたらあの海へ
行こう
昨日流した涙の痛みを優しさに変えて


浜崎あゆみ/july 1St

⏰:11/07/01 01:33 📱:W63H 🆔:2XA3H/Eo


#240 [ひらめいたさん]
楽しかった思い出を慰めれば
もう一度会えるような気がする
心に咲く黄色い花
枯れてゴミにまみれていても
何度でも水をそそいで

ティンカーベル/YUKI

⏰:11/07/01 02:08 📱:N07B 🆔:5iPYfwrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194