好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#213 [ひらめいたさん]
>>212
タイトルが『残像』だし、例えば大切な人をなくすでしょ?そしたら『もう生きれない』ってなる。それでもやっぱり他に大切なものを見いだして生きていくしかない、みたいな意味じゃないかな。

⏰:11/06/27 01:18 📱:P02A 🆔:dx0.yG5Q


#214 [ひらめいたさん]
ありがとうございます橦~
いいですね(´`)

⏰:11/06/27 01:38 📱:Premier3 🆔:/UN4gQjs


#215 [ひらめいたさん]
どうして私じゃないのって滑稽でくだらない 問い掛けなんてしないけど私が見た事ないようなあなたがそこには居て 遠くに感じてしまったの
いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて今頃気付いたフリして 見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど ただただ余計虚しくて こんな気持ちを恋だって言うのね

浜崎あゆみ/is this LOVE?
長くなってしまったけど片想いの切ないけどこれはまじ好き(´Д`)

⏰:11/06/27 02:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#216 [ひらめいたさん]
私の命二人の愛の証
そこには一つだって嘘はない
そうでしょ
そうだと言ってよ
二人に愛はもうないと言うなら私の命は全て嘘に変わり
時に嘘をつかせないで
あの日二人交わした約束を今に繋ぎとめる光が今の君なの
父よ母よと奮う声も
二人をみて流れるその涙も
半分ずつもらったのに

ふたりごと/ラッドウィンプス

⏰:11/06/27 03:13 📱:W62SH 🆔:fQw9vDI2


#217 [ひらめいたさん]
今は一人でいさせて

だけど一人にしないで

⏰:11/06/27 03:46 📱:SA002 🆔:mLm.dAKA


#218 [ひらめいたさん]

忘れはしない
この体が消えても

あなたに吹く風よ
あなたに咲く花よ
あなたと追いかけた明日よ

また逢いたくて

いとしき日々よ/平井堅

⏰:11/06/27 03:59 📱:PLY 🆔:eXj6w2Lo


#219 [ひらめいたさん]
>>217
それは浜崎あゆみのGUILTYの(don't)Leave me aloneのですな(。・ω・。)

⏰:11/06/27 04:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#220 [ひらめいたさん]
君が居るから
どんな時も笑ってるよ

⏰:11/06/27 12:15 📱:SH006 🆔:rSiMPYTk


#221 [ひらめいたさん]
スケール捨ててスケールでかくいこう

natural/MINMI

⏰:11/06/27 12:48 📱:F06B 🆔:jAs250MI


#222 [ひらめいたさん]
君が代は〜

⏰:11/06/27 12:50 📱:SH904i 🆔:/Japfw2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194