好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#201 [ひらめいたさん]
褪せた日記帳に 印をつけること きっと君のためにできること どうか忘れないでね 僕を忘れないでね 果てた海の底で 宝石を見せること いつか君のためにできること どうか忘れないでね 僕を忘れないでね

鬼束ちひろ

⏰:11/06/20 07:58 📱:Android 🆔:pzpg/xjU


#202 [ひらめいたさん]
目から流れるのは心
溢れ出した形の無いリアル

リアル/チャットモンチー

⏰:11/06/20 09:37 📱:W62SH 🆔:rrRafLhk


#203 [ひらめいたさん]
世界で一番君が好き
想うだけでラララ歌いたくなるの

X.O.X.O/加藤ミリヤ

⏰:11/06/23 00:08 📱:SH005 🆔:STyK1Kf2


#204 [ひらめいたさん]
どうなったっていい
カッコ悪くたっていい
死に物狂いで未来を変えてやる

UVERworld core pride

⏰:11/06/23 02:33 📱:Android 🆔:nwHgfnHE


#205 [ひらめいたさん]
笑顔は誰だってかわいい
しょげてるばかりじゃ悔しい
思いやれるって素晴らしい
忘れたくないよこの温情


どこ/木村カエラ

⏰:11/06/23 22:38 📱:W62SH 🆔:LnrrL.nY


#206 [ひらめいたさん]
一人寂しい夜も 心が折れた時も
いつも気がついたら助けられてたよ
君にとっての僕と僕にとっての君は
違うままなのかな 一緒にならないかな

⏰:11/06/24 03:06 📱:iPhone 🆔:uYpRnfZo


#207 [ひらめいたさん]
聞かないで それ以上 今はまだ このままで 言い訳させて
言わないで それ以上 もう少し あと少し 優しい嘘 ついたままにして

浜崎あゆみ/GUILTY

⏰:11/06/24 03:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#208 [ひらめいたさん]
どこでも構わないよ
あなたのいる場所こそ至上の楽園だ

まぎれもない運命の人よ
つまづいて転んだって
せーので笑って前むくんだ
越えてくんだ

この目は
あなたを見るためにある

エデン/稲葉浩志

⏰:11/06/24 22:25 📱:SH03A 🆔:dBzt7puQ


#209 [ひらめいたさん]
あたしの声 風になれ
もう言葉ならいらないから

Your heaven/YUI

⏰:11/06/26 07:54 📱:W62SH 🆔:QRKXyFuE


#210 [ひらめいたさん]
あなたを忘れられるほど
素敵な夢などないわ

YUI/you

⏰:11/06/26 22:02 📱:SA001 🆔:8n/ybkwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194